RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



Wiiとのお約束


おっ、やってます。

娘がWiiを買っていたんですが、最近はFitも追加しまして、
毎日トレーニングをしています。


     画像 020

お父さんにもさせてくれ・・・・・・

なになに、最初は登録とな。

体重とBMIを計ると・・・・「 太りぎみ 」 悲しい・・・・


     画像 017

目標までは9kgです。  増えるんじゃなくてもちろん減らすほうです。

ちなみに、この絵は私をイメージして娘が作ってくれました。似てます??



     画像 018

え~~たった3ヶ月でぇ~~~~!!!


     画像 019

このような目標をたてましたが、これが実は10日前のこと。

しか====し 体重は全然減っていません。

お約束の期限までにはなんとかしたいんですが。

そして、取り戻すんだ。

あの、かつての逆三角形の筋肉質の胸・
       引き締まったお腹・・・
       若々しくステキな顔・・
       黒々としてふさふさした髪
 (これは違いました)


あれーーなんでこんなに過酷な目標をたてたんでしょう。
「 目標は達成する為にあるんだ!! 」 そんなの言うなよ・・


で、  ここんとこ夕食後は家族そろってWiiをやってます。

おかげで夜はぐっすり眠れますよ  (眠りすぎのときも・・・・)



▽下をポチッとクリックして今日の一日に感謝しましょう!▽

a_01.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村




 
関連記事


この記事に対するコメント

あれ、結構運動になりそうですけどね~
やっぱ長年貯まったもんですからなかなか減りませんよね。
貯金は長年かけても貯まらないし、逆にすぐに減りますけど・・・
昨今厳しい時代になりましたわ・・・

おや、なかなかいい男じゃないですか~ 後は現実とのギャップがどうかということですかv-39

↓お庭の野菜、元気でいいですね~
我が家は菜の花を春に鑑賞しようと思っています。
いや植えていませんが勝手に生えているようです・・・


【2009/12/21 08:22】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

効果のほどはどうですか?
あ、まだ結果が出せてないんですね(^^;)
私も欲しいです。
旦那さまは外を歩けって…
でも、寒いや~ん(爆)

RSくんさん、そっくり~!
だといいんですが(笑)
いえいえ、いい娘さんですね(^-^) ←どういう意味?(コラコラ^^;)

頑張ってください。この正月が勝負です。お互い…
【2009/12/21 10:36】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ワル猫さん へ

最近は夕食後にこれをやってますんでブログがおろそかになってます・・・・・
しっかし全然体重が減りませんよ。
やっぱりお菓子をたべながらの運動はだめでしょうか?v-16
野菜は何とか成長しておりまして、お正月くらいにはちょうど食べごろかと。


gerogeroさん へ

寒い日に外で運動なんてしなくてもコレがあれば
いい汗がかけますよ。
その分食欲も増しますがね。
体調はよくなってきたような気がします。気が・・
お正月には持ちをたらふく食ってしまうんでもとに
戻るのか目に見えております。
gerogeroさんもお気をつけあそばせ・・・
【2009/12/22 23:59】 URL | RSくん改 #wUpZTPhQ[ 編集]

楽しそうですね~。
私も蓄えが、なかなか減りません。
私も欲しいのですが・・。

もうすぐクリスマス☆
子ゾウ君の周りは、ベイブレイドも大人気ですが、ゲーム用品も人気です。
お友達は、サンタさんにお願いしているとか。

私にも、サンタさんが来てほし~い☆
【2009/12/23 00:33】 URL | パオ子 #Eoemj2OI[ 編集]

パオ子さん へ

私も蓄えが・・・これをしだしてからもますます
肥大化 万全体格になっておりますv-16
だれか脂肪を完全消化してくれませんかねぇ?

子ゾウ君はお元気ですか。
腕白盛りになっていることでしょう。
【2009/12/24 20:08】 URL | RSくん改 #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/949-006c569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)