RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



法務3級

あれは、先週の土曜日の24日です。


画像 165 

図書館に行ってました。
お昼に近くの福岡タワー辺りでRKBラジオまつりがあっていました。
ゆっくり見たかったんですが、この日はある学習に来ていたんです。

それはこれです。 ↓  ↓

画像 202

銀行業務検定試験の 「 法務3級 」です。

本当は10年以上前に一回通っているんですが、やんごとなき理由によりまして
再度の挑戦となりました。


いよいよ試験の日です。 それは10月25日(日) 実は私の誕生日なんです。

会場は 九州大学 久しぶりに訪れました。

画像 181

私の試験会場は3階です。  でも、若い人が多かったなぁ~~


普段使わない頭を集中して使ったものだから、・・・疲れた・・・です。


そして、本日 28日(水) の午後5時からインターネットで正解を流すというので、
早速開いてみました。

画像 209

 
左が問題です。回答を書いたのを持ち帰っていたんです。
そして右側が今日出た正解です。



画像 210

問題は五者択一・・・五択です。 5つの中から一つ選ぶんです。

後で聞いたんですが、昨年の全国の合格率は25%くらいだったとか・・・・・・・・・


   ・・・さて、   結果やいかに・・・・・・・・・・・・・・


  ↓  ↓  ↓



画像 211


うっしっし、 50問中36問の正解です。  72%の正解率。

合格ラインは60%以上とのことなので~~~~

  やった~~~~~    たぶん、合格です。。




▽お祝いのポチッを下記にて受け付けております!


a_01.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

合格おめでとうございます~ 法務ですか・・・
法律に関係した業務ってことでしょうね~

そんな試験があるとは知りませんでした・・・ それぞれの業界にいろんな資格があるようですね~
試験勉強のためなのか、しばらくお酒の記事が出てなかったような気がします。

また、合格祝いのイベントやらされるのかな~



【2009/10/29 07:45】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

祈る合格!!!
【2009/10/30 14:25】 URL | 楓山 #S0NL222Y[ 編集]

ワル猫さん へ

いやーーどうも、
まだ確定してはいませんが、大丈夫とはおもいます。
この試験はちょっとお堅い内容なので苦手でありました。
100点を目指しましたが72点残念です。
 (終わればなんでも言えますv-16
 


楓山さん へ

はい、私も合格証書が来るのを祈るばかりです。

御祈願ありがとうございました。
【2009/10/31 04:19】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/905-bd2ae170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)