RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
266位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
266位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



今津コスモスまつり 太鼓の演奏

前回に続いて、  
あの車はやはり・・・・

画像 104

わが愛車スカイラインくんでした。 RSターボの鉄仮面なんですよ。

最近はハイオクのお陰で?絶好調です。 
地球温暖化防止の運動とは逆行しているようですが、実はアクセルをあまり踏まなくても
レスポンスがよくて燃費がいいんです。


会場では、空に向かってピースをしている人が

画像 085

いえ、握りこぶしを空に突き上げている人も??


画像 083

あぁ、このオジサンとジャンケンポンをしているんです。

最後に残った人には

画像 084

地元産の小松菜が賞品になってました。

今度はステージの上で

画像 093

ラムネの早や飲み大会・・・ラムネも最近は珍しくなりました。

実はこのラムネの早や飲みには私も参加いたしました。
なぜかと言うと・・・・・のどが渇いた時だったので・・・・タダでいただきました。


その他、輪投げ大会にも出ました.輪投げではなくてワラを輪にしたのでワラ投げだそうです。
このときの賞品は花。 皆さん真剣に投げてます。
小さな子供が何回しても入らなくて、とうとう泣き出してしまいました。(周りは笑ってましたが)

写真はありません。なぜなら・・??




次は太鼓の演奏です。

4人だけの太鼓でしたが、身近で見ると迫力があります。

  動画 です ↓  ↓




コスモスは今度の土日くらいが満開になりそうです。

画像 099


また行ってみようかな????   

昨年行きそびれたQゾウさん・・・今年こそ行きませんか。



こちらにも行きませんか  ↓ ↓

    別宅で見るコスモスまつり



▽下をポチッとクリックして今日の一日に感謝しましょう!▽

a_01.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村





関連記事


この記事に対するコメント

久しぶりぶり~~に覗いてみましたよ~~。^^

相変わらずのRS調記事・・・・懐かしくもあり可笑しくもあり・・・いいですなぁ~。^^

コスモス・・・綺麗ですね~。

タイコ演奏迫力有りますなぁ~。

・・・最近は、本んっー当に記事が書けず、来訪者もめっきり居なくなってしまった我がブログ・・・。

コメント本当に有り難かったですよ~!!

インフルエンザが流行っているようですね。
RSさん・・・色んな所に取材?に行かれるようですから気を付けて下さいな!

爺DCTでした。

それではいずれまたi-189i-88
【2009/10/22 20:13】 URL | GDCT #-[ 編集]

ご無沙汰しています~ やっと復帰できました~

また、のんびり更新しますね~

おお~こちらはコスモスで引っ張っておられる~
コスモスって引っ張るものじゃなかったような・・・

いろんなイベント盛りだくさんですね~

それに月下美人も・・・ 撮影お疲れ様でした・・・
タイミングが難しいんでしょ~

我が家もコスモス満開ですよ~ ちょっと量が少ないのでお祭りは出来ませんが、毎朝起きたら見ていますよ~ 
これで食べられたらなおいいけど・・・

【2009/10/22 20:31】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

GDCT さん へ

本当にお久しぶりです。
記事が書けないんですか??
お忙しいんですね。

自分のペースでいけばいいんですよ。


>インフルエンザが流行っているようですね。
RSさん・・・色んな所に取材?に行かれるようですから気を付けて下さいな!


そうですね、福岡もかなりはやっています。
学級閉鎖が珍しくないようになってます。v-40

GDCTさんもお気をつけてくださいね・・・・



ワル猫さん へ

おっ、復帰されましたね。
心配したんですよ・・・・ブログ病じゃないかとv-39

コスモスまつりには結構お客さんが来られていました。・・・佐賀ナンバーはなかった・・・

コスモス畑よりもテント回りばかりしてました。

ワル猫さんちのコスモスも一回アップしてくださいよ・・・ まさか本当に天ぷらとかして食べてないでしょうねv-16

【2009/10/24 19:21】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

すみません~。
今週は、ゾウさん会議で行けません。
来週は、もう無理ですか?
【2009/10/25 00:42】 URL | Qゾウ #Eoemj2OI[ 編集]

Qゾウさん へ

昨年はもうちょっとで場所がわかるところでしたね。

今年の花は台風でやられてましたが、復活したツボミがどんどん出ているようです。
今月いっぱいは綺麗に見れる・・・・と・・・思います。
【2009/10/26 00:10】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/901-55260080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)