RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



福岡タワーの近くで癒しロボットに・・

本日6日(日)は、ここに来ました。
福岡市早良区百道(ももち)にあります。


画像 023

おおきなふくろうがいる。

「 福岡市総合図書館 」 です。
・・・ちょっと、野暮用がありまして・・・・・

場所は福岡タワーの南側です。  ほら、見えるでしょ??

     画像 022

タワーに近づいたら見上げるように高いです。

   画像 029

高さは234メーターでしたか、ちょっとサービスしちゃいました。

その近くにある TNC会館 (テレビ局がある)にあるマックで昼食です。 


    画像 028

久しぶりのマック。
今日はダブルチーズバーガーセット。・・・・600円もしました。
600円なら同じ値段で図書館のレストランではポークカレーが食べられます。

食事が終わって TNC会館をぶらり、2階に上がりますと。

ロボスクエアー なるところがあります。

いろんなロボットが置いてあったり、ロボットでゲームなんかされてありました。

その中にあったのがこれ ↓ 


    画像 027


以前、テレビでみたことがありました。
癒しロボットでしたか。

なでたりすると、その場所とかによって動いたり、鳴いたりします。

よしよし・・・・いい子だ。

胃の検診をしたり、ヒザを痛めている私をいたわっておくれ・・・・・・

     画像 026

背中を撫でると、顔を上げてこちらを向きます。。

少し・・・・・いやされたかなぁ~~~~~~



    ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

百道浜の近くはIT企業もあるし、ホスピタルもありますよね~ 検診の結果は問題なかったということでなによりでしたね~

ロボットですか~ 無料かな~ そこがまず気になります。西部ガスのミュージアムも無料と聞いたのでいつか行こうと思ってはいますが・・・

そうそう、有料でもホークスは応援にいかんばですが、オイドンも野暮用が多くて・・・

タワー、えらく高く撮影されましたね~ 首が伸びそうです・・・

【2009/09/07 08:19】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

福岡タワーの写真に、思わず(*_*)でした。

再検査の結果は、何事もなくよかったです~。


それから、
私達の日記を読んでくださって、ありがとうございました。
いつかまた・・と思いつつi-179
これからも楽しく拝見させていただきます。
【2009/09/07 23:52】 URL | パオ子 #Eoemj2OI[ 編集]

ワル猫さん へ

この辺も少し行かないと様変わりしてます。
西部ガスミュージアムはもうとり壊されて大きなマンションになってましたよ。
ロボットは無料ですが、ちょっと趣味があう人じゃないと・・・・・・

タワーみたいにホークスの成績もたかーーーーーーくなればよかとにねぇ~~~



パオ子さん へ

いやーー、ご心配をおかけいたしました。
おかげさまで他の悪いところが見つかりましてv-40  あははははは・・・

>いつかまた・・と思いつつ

まぁ、ゆっくり行きましょう。余裕ができたら・・・ですね。
毎日でもおいでください。大歓迎ですv-411
【2009/09/08 07:14】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/866-c56c5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)