RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ドラドラ ①


・・・・・・ 初めに、緊急の通報がありました。・・・・・・


   大事な犬が盗まれたようです。
被害にあわれたのは福岡県の方のようですが、
みなさんで協力いたしましょう。。。。。

  被害にあわれた方の詳しい記事はこちら こちら ↓ ↓


探しています!!


こちらは、ブロ友さんの応援の記事です。  ↓  ↓


緊急通報あり!!


   ・・・・・・以上、皆様のご協力をお願いいたします。・・・・・・






宅急便が送ってきました。
 ( なにかこの表現はおかしいような??
    「 宅急便が来ました 」 かなぁ~~ )


画像 113

7月のおわりにパソコンから注文していたんです。
  8月21日に来ましたよ。

中を開けると・・・・これです・・・↓ ↓


画像 114

  「  ドラドラ 」 です。

  また一つ、私のオモチャが増えました・・・・・
  家人曰く 「 そんな高いものを・・・・  」

     ・・・・  すまんこったい ・・・・・


  えっ、 ドラドラって何 ??

  JAFに入っている人は知っているかなぁ =~~



  正解は後日のお楽しみの心でーーす。

    さっ、とりつけじゃ~~~~  この暑い中・・・


   ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽





 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ひどい奴がいるもんです。その回りにいる家族は何も感じないんでしょうか・・・信じられません・・・

福岡の人は皆さんRSさんみたいな心の澄んだ人ばかりだと信じたいです・・・

さて、マンゴーはどうなりますか・・・(笑)

ドラドラ、JAF? なんだか分りませんが、
ドライブレコーダーみたいなやつ??

でも、部品の前に車が・・・いや、家族ですよね、
大切にされてください。盗難に会われないよう
注意した方がいいですよ。高級車、いや高旧車みたいですから・・・

【2009/08/22 17:01】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

わんちゃん連れ去りにの件、さっそくリンクしていただきありがとうございます。
連れ去ったものが、繁殖目的だとしたらわんちゃんには悲惨な状況が待っています。わんちゃんんと暮らしているものにとって他人事ではありません。ご協力ありがとうございました。

こちらのブログ、また改めて見せていただきますね。
【2009/08/22 17:43】 URL | うさぎ #-[ 編集]

ワル猫さん へ

本当ですよね。
ひどい奴め・・・誘拐じゃないですかね。
今頃ワンちゃんたちはどうしているでしょうか?


>福岡の人は皆さんRSさんみたいな心の澄んだ人ばかりだと信じたいです・・・
↑ ↑ ここの行は繰り返しコピーしてください。

さて、ドラドラとは・・・・?
>でも、部品の前に車が・・・
どうゆう意味かは考えないことといたします・・・

わが愛すべき鉄仮面がまた武装いたしました。。。
記事は後日の心だ~~~~



うさぎさん へ

犬の軒はワル猫さんのブログから知りました。
うさぎさんの熱意が伝わってきましたんで、リンクさせていただきました。
同じ福岡でこんなことが起こるなんて。。。

以前、町中で何匹も犬を売っている人がいました。違うとはおもいますが。
どこかのペットショップに持ち込まれたり・・・・
・・心配です。

私の分身、別宅ブログにもリンクしましたよ
  ↓ ↓

http://ameblo.jp/nxhmb970/entry-10326265258.html

【2009/08/22 20:02】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/860-da51234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)