RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
662位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
662位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



♪カラオケ♪ 「 ピーチクパーク 」

先日のモツ鍋 「 とり川 」 の帰りにはカラオケに行きました。

「 ピーチク パーク 」 というお店です。

今日はそこでの歌を数曲ご披露です。


まずは・・・

     画像 181

私、最近のお気に入り曲 「 坊がつる讃歌 」 でした。
うーーーん、いいなぁ、この純真な歌・・・・
私の心を表しているようです。(誰も言わないんで・・・・)

次は・・・山本コータローとウィークエンドの 「 岬めぐり 」

   画像 185

どんな歌かって??  

こんな歌です  ↓  ↓  ↓


 

これって、数年前まで NHK で深夜にあっていた歌のビデオでしょう。 たぶん。
よく見たもんです。

     画像 184

「 愛が生まれた日 」  だいぶ上手になってきました。


ここでちょっと休憩です。

      画像 183

パフェ・・・・、甘いのも大好きです。


サザンオールスターズもやりました。


   画像 182

「 チャコの海岸物語 」   浜辺の天使を見~~~つ~~けたのさ~~~~


メンバーには高齢の 人生の先輩もおられます。

   画像 186

えっとーーーーーだれの歌やったか思い出せません。
どうも、高齢の仲間に入りそうであります。 

えーーい、こうなりゃ やけくそだ~~~

桃色娘の・・・・ピンクレディ やった。

画像 187

 「 UFO 」  画面の振り付け通りにはまったく出来ません。
あまりはりきったら腰を痛めそうなので大声だけでいきました。

2時間の予約でしたが、延長して3時間の歌合戦もそろそろお開きです。


締めの曲はもちろん 「 サライ 」 



   画像 188

動き始めた~~汽車の~~窓辺を~~~


     ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

マルチポスト(汗)ご容赦下さいませ。
 「演劇ブログ村」登録劇団・福岡市の演劇創作館 椿楼プロデュースユニット「彩花堂(さいかどう)」企画広報担当の熊川と申します。

 今週末、各方面から参加者を募ってお芝居を上演することとなりましたので、にほんブログ村の福岡コミュニティーの皆様にご挨拶申し上げます。

 皆手探りながら、精一杯面白いお芝居を作って皆様方に楽しんで頂きたいと思って練習に励んで参りました。
 夏のお忙しい中では御座いますが、何卒ご足労頂き、皆様方の厳しい目でご覧になられた上で、貴重なご意見や叱咤激励頂ければ幸いです。
 ユニット公演メンバー一同、心よりご来場をお待ちしております。
 今後とも、皆様方の益々のご活躍、ご発展を同じ「にほんブログ村」の一員としてお祈り申し上げます!

 演劇創作館 椿楼プロデュースユニット「彩花堂」
 2009年度夏季公演 「P.S ~Prompt Side~」
 
 【日時】2009/08/08(土)  17時~
     2009/08/09(日)  12時~、17時~
 (開場は開演の30分前・公演時間は休憩を含めて3時間弱の予定)

 【場所】ぽんプラザホール(キャナルシティ博多すぐ)

 【料金】
 大学生以下 500  学生ペア 800 
 一般 1000    一般ペア1600

 【チケット予約】
 TEL:090-5940-6091(オカモト)
 mail:pulupulu718@yahoo.co.jp(同上)
 (この内容が不適当であると判断なさったブロガー様にはお手数ですが、削除の程を宜しくお願い致します)
【2009/08/07 20:35】 URL | 椿楼プロデュース・クマガワ #./qA1Ad6[ 編集]

椿楼プロデュース・クマガワ さん へ

不適当なコメントとは思いますが、一生懸命なんでしょう。
数日は抹消いたしません。
頑張ってくださいな・・・
【2009/08/07 21:06】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

いいな~カラオケ(^@^)
私はジャイアンです。
以前、どーして持って言うから
しぶしぶ歌ったら、
以後マイクが二度とまわってくることはありませんでした…(笑)
【2009/08/07 22:46】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

坊がつる賛歌と岬めぐりはいいとして、後はもうジャンルめちゃくちゃじゃないですか~

ぴーちくぱーちくじゃなくて、グーグーガーガーに名前変えた方がいいかも・・・

パフェは・・・晩ご飯パフェだけならいいとしても、鳥皮で肉食った上にでしょ・・・あり得ません・・・
帰りはランニングで帰ってください・・・

【2009/08/08 17:37】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

今月の27日から福岡に4日間帰ります。
その時に天神・博多界隈で路上フラメンコをやります。
また、博多区綱場町のスペイン料理屋にて
フラメンカな夜を過ごしていますので
もちろん踊ると思いますが・・
一生懸命頑張りますので、チャンスがあればぜひ遊びに来てください。
不適切な場合はこのコメントを削除・・・?(笑)
【2009/08/09 01:58】 URL | やっち #Mc.KE39I[ 編集]

gerogeroさん へ

ブログはいいですよ
私の歌声が載せてなくても、上手なように描けばいいんです。 
今度、ジャイアンとジャイコでデュエットいたしませんか-----お互い耳栓が必需品ですが・・・

ワル猫さん へ

ジャンルはほとんどオッケイです。
というか、今風の歌はまったくだめでありますがv-16
まぁだいたい70年代くらいを狙って歌ってます。

ワル猫さんはやっぱり・・・「黒猫のタンゴ」・・・でしょうか??
3時間でもまだ元気でしたが・・・外は大雨でしたんで帰りました・・
 ↑ のやっちさんのフラメンコ。みたいですねぇ。
いかがですか・・



やっちさん へ

福岡に帰ってこられるんですね。
やったー、やっとやっちさんのフラメンコが見れるかも知れません。
踊られるときはまたコメントで教えてくださいねv-238

ちなみに、ネコは連れていってもいいんでしょうか??
・・・・だめ、  そうですか、じゃ、ワル猫さんは残念でした.v-16 

不適切なコメントですが、広告料として、踊りを見せていただきましょう。
 
【2009/08/09 22:49】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/852-f3aea617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)