RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



終電車の前にはソーメンなのかソバなのか

今夜は福岡の中洲の某ホテルでパーティーです。
 (飲んだり、食ったりです)

画像 150

お肉です。  どんどん食べます。こんなときしか牛肉は食べられません・・・・



画像 151

今夜のお供はキリンくんでした。  これはこれでいいです。

画像 152

久しぶりに生春巻きを食べました。柔らかくて美味しかったですばぃ。



画像 153

メロンが出てきたときは忘れずにいただきます。


画像 154

あれーーもう アイスクリームか~~~.

よっしゃ、あそこに行くぞ~~~~と、歩き出しましたがなかなか着きません。


岩田屋・・・・新館の前まで来た。

画像 155

んですが、ここから南へ200メーターくらいのビルの地下  1キロ半くらいあるいちゃいました。



画像 156

1年ぶりくらい来たスナックですよ・・・
定番の水割りにつまみが出ましたが・・・・
特別注文したのはこれです・・・・・・・・・・・

画像 157

冷やしソーメン です。  アーメン・ソーメン・ヒヤソーメン・・・

ここにはギターがありましたので、さっそく・・

画像 158

メンバーの一人が生演奏をはじめました。

フォークだの外国の曲だのを次から次に・・
最初は珍しかったんですが、気が付いたら私にカラオケが回ってこないじゃないですか・・

それにも負けずに盛り上がって・・解散です・・・・が。。

私の提案でした  「  ウエストに行こう  」 そう、うどん屋さんです24時間やってます。

今回はいつものかきあげウドンではなくて

画像 159

ザルソバ にしました。 これが結構な量ありました。
隣りの人がたべきらんかったので、半分いただきましたよ・
しかも、その人の おごり ラッキー です ( 後日、賀茂ナスを送りましたが、 )

レジのところにありました。

画像 160

大きなウメボシです。 もちろん・・・毎朝一粒ずつたべてまっせ。


あぁ~~いかん、早く帰らないと・・・・・・

画像 161

最終電車でした・・・・良かった・・・・タクシー代が浮いた。。

こんな時間でも我が細君は近くの駅まで迎えに来てくれます。
いい人です。  ( 車を買ってやってよかった )  ← ここナイショですよ~~




    ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ









関連記事

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

飲み会が多いですね~ オイドンはお出かけが多いですが・・・

それにしてもよく食べられること・・・

宴会料理だけで腹一杯でしょ~
ビールまで飲んでるのに~

この梅は佐賀でも売っています。ウエストですよね・・・
ざるそばか~ オイドンはかき揚げ専門です~

飲酒運転厳禁、ご家族のお迎えなら安心ですよね~
車くらい安いもんちゃ、飲酒運転で事故起こしたら末代までの恥ですばい~

【2009/06/30 07:23】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

いやぁ~~先月は出張やら飲み事に地域の行事
がいろいろあって・・・・ブログをさぼってます・・・

私は基本的にたべものは残さない主義?ですんで。出るものは全部いただきます。
・・・結果は  腹が示していますがね。

ウエストでのザル蕎麦もたまにはいいですよ。
マイブームであります・・
【2009/07/01 06:44】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/820-006d5352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)