RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



子のこころ・親のこころ・ヒョウタン・月下美人

「 お父さん、この間の日曜日は何の日か しっとう ? 」

昨夜帰ってきますと、娘がいいます。  (知らぬはずがありません )

「 ん~~ ?? 」  白々しい演技もたいへんです。

「 はい、 これ。 父の日やったとよ~~~ 」
    
「 そっか~~~ 」



画像 168

と袋を出しました。

画像 169

中にはまた袋が・・・


「 どうせ、またブログに載せるっちゃろ。 写真を撮ってやる 」

画像 170

まぁまぁ。ありがとうよ・・・昨年よりもおなかが出たようです。


昨年もいただきました ↓  ↓



     20年のプレゼント


ここで外に出ましたら、、
出来てましたよ

画像 172

ヒョウタンが成ってます。まさに先日の苦労?が実をむすんだのでした。
これからどれだけ大きくなるのか? 心配 楽しみであります。

と、・・横の月下美人は・・

画像 171

こんなに大きくなってます。

もうすぐですよ~~~
いえ、記事を書いている今、咲いているかも知れません
一夜だけですから・・・・・今夜のような気がします。

ちょっと、見てきます・・・  中断・・・

あと2~3日中には咲くでしょう。。  期待のこころ です。


        ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ




追記;; この本があったのを忘れていました。 ↓ ↓

    親のこころ

  よかったら、本屋さんに買いに行ってください。
       ( 宗教の勧誘ではありません 笑 )






関連記事


この記事に対するコメント

RSさんがまともな本読んでおられる~
てっきりホークス応援の西日本スポーツ新聞ばかりかと思っていました~

親子でも気持ちを交わすの結構大変ですが、
RS家はよかじゃなかですか~ そんなプレゼントなんて
オイドンにはあり得ない~ よかもん、自分で買うから・・・

そりゃプレゼントじゃなかか・・・

お腹とお子さんは大切にしましょう・・・

【2009/06/25 22:26】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

たまには本も・・ってもう何年も買ってませんがねv-39

昨日は娘から言われました。
「 プレゼントした洋服きとう? 」

その時は昨年もらったものを着てました・・・よかった

【2009/06/29 05:29】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/817-064eec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)