RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



絶好調だ。ソフトバンクホークス。王さんとも握手?

もう10日くらい前のことでした

     画像 018

ここは、福岡タワー・・・・ここに車を置いてっと・・・歩きます。


     画像 019

シーホークホテルです。まだ着きません。。

画像 020

到着、到着~~~~~福岡ヤフージャパンドームです。
               (福岡ドームと言ったほうがいい易いのに・・・・)


ここで知り合い?の王さんがおられたので、・・・・・


     画像 021

握手いたしました。
さすがに鍛えてある。丈夫な手でしたよ


おおーーやってます、やってます。

画像 022

さっそく、ビーーールだーーー

しかし、今日は運転手なので、コーラとケンタッキー・・・


えーーい  デザートだ。

     画像 025

ハーゲンダーツの緑茶味です。
これが結構おいしいんですよ。

     画像 026

チクワとアイス・・・・・・・・・いいコンビ???

画像 027

休憩時間の踊りです。

なんか写真を撮ったらいけないのかなぁ~~~~

やったーーー勝利です。

相手は横浜でしたが、逆転しました。

勝ったときはお楽しみのセレモニーがありますので、誰も帰りません。

勝っているときは途中で帰ったらもったいないですよ~~

そして・・・・・・・・勝利の花火・・・・・・・


     画像 030

パーーン  パーン とドーム中に響きます。



運転手はつらい・・・ビールなしの野球観戦でした。

     画像 032

締めは ウエストでの かきあげウドン  おいしかったなぁ~~~


さて、次はいつ行こうか・・・・・・

ゲットしました。

    画像 076

   13日の土曜日。

          巨人戦です。

   
  よっしゃーー、  今度は飲むぞーーーーー  って 野球観戦ですが・・・・




     ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ









関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

交流戦、調子よかったですけど、最近は一進一退・・・でも、一歩ずつ進んで欲しいです。
去年の悪夢はもういやだ~

13日というと明日じゃないですか~ 巨人調子いいからな~
ピッチャー次第ですね、野球は・・・(オイドン素人)

よーわからんけど、そのチケット頂き物ですか・・・
裏山熊・・・

ウエストのうどんは、よくいきまっせ~ かき揚げが最高です。麺は普通(十分おいしいけど)ですけど、かき揚げ、こんなして別々にからっと揚がったのを出す店は他には知りません・・・

絶対お奨めですよね~ 巨人に勝って、勝きあげ揚げろ~♪


【2009/06/12 07:26】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

あはは!!こないだは運転手だったんですね~残念でしたねー^_^
今度はおなかいっぱいのんでください!!って明日じゃないですか!!しかも巨人戦!実は隠れ巨人ファンという方、結構いますものねーこらぁ多かろうや~。(笑)
また勝てるように張り切って応援してきてください!!私はテレビの前で・・メガホンもってかんせんしま~す(笑)

昨日は!!お会いできて本当に感激でした!!あんなにさわやかでかっこいい素敵な方とは・・想像以上で・・(すみません・・^_^;)
とにかく大感激でした!私のほうはスッピン普段着で誠にお恥ずかしい限りでしたが・・・
【2009/06/12 07:29】 URL | のさ~た #-[ 編集]

のさ~たさんへ、

たぶn後半途中の部分は誰も信用してないと思います・・・
しかし、以前の坊がつるの写真だと確かに~ 格好よか~
いや何十年前やねん・・・


【2009/06/12 12:33】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

携帯からでーす

ワルネコさんへー

のさーたさんの純粋な眼を信じましょう
年を取ると真実が見えないもんですよ

ステキな男性RSくん
、と しときましょう

あー昼休みの時間をオーバーしたー
【2009/06/12 12:44】 URL | RSくん #-[ 編集]

ワル猫さん へ

そうです、昨年は交流戦で優勝したまではよかったのに、9月に失速してあろうことか楽天に(失礼v-39)負けて最下位・・・・1度あることは2度・・・・??

はははははは~~この巨人戦の券はもらい物です。 実はこのときの横浜戦もです。

自分で買ったら高くて・・・・でも同じくらいドームの中で使いますからねぇ・・・

ウエストといえばワル猫さんと同じでかきあげうどんですが、数年前まであった海鮮のかきあげが最高でした、エビやイカが入って・・・いつも食べてましたよ・・・・もうしないのかなぁ??




のさ~たさん へ

隠れ巨人ファンではありませんがこのところ野球をよく見てませんので、選手の名前がわかりません。
原監督と小笠原と阿部捕手くらいかなぁ・・・・

この日は王さんと固い握手をしてきましたv-39  優勝を誓いましたよ・・

昨日は本当に偶然でしたね。


>あんなにさわやかでかっこいい素敵な方

ここ、ふとい文字で書いてください。
どこかの悪い猫さんがよく見えないといけませんからね・・・

のさ~たさんこそ
 ダンプ松本みたいだったらどうしようと思ったら、
 昔の松本伊代みたいで純真そうなお方でしたよ?? 
(ちょっと 表現の対比がきつかったかもv-16)

あれ、誰か何か描いてますね ↑ ↑



ワル猫さん へ ②

時々は変身するんですよ~~~

v-264 あるとき アラブの大ラクダ あるとき 農園暴走族~~~ あいつは あいつは 大めしぐらい~~v-264




RSくん へ

って、自分でした・・v-16

「 そうだ、そうだ、大切な昼寝の時間をワル猫さんのコメントで起こされたんでした 」v-41

昼からは頭が ボーーーとしてました。
  (いっつもです)


【2009/06/12 21:32】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

あはは!!猫さんおもしろ~い!!
でも本当にさわやかで素敵だったんですもの!びっくりでした!

RSくんさん!!わたくし、純粋とは両極に位置していますわよ・・・マスエの孫ちんですから(笑)しかし・・ダンプと言われなくてよかった・・・・v-16(笑)
【2009/06/15 09:26】 URL | のさ~た #-[ 編集]

のさ~たさん へ

いろいろ変わる猫の目ブログであります・・・

猫の皮をかぶっているかもの私でした・・v-16

ダンプ →  軽トラ くらいで。
【2009/06/17 06:51】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/806-ad49d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)