RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



坊ちゃんカボチャはここまで・・

コンテナに植えていた坊ちゃんカボチャがこんなになってます。


     画像 170

もう、雄花どころか雌花まで出てしまって・・・・( おさかんです )

これは・・収集がつかなくなるかも知れません。


畑に植えていたのは


     画像 133

まだまだ小さいままでした。
それはそれで心配だなぁ~~~


    ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



関連記事


この記事に対するコメント

あはは!あっちが良ければこっちは・・・難しいですねー。しかしコンテナのカボチャ・・ぼっちゃんカボチャってことは、小さいのがなるんですか?
大きいのはつるが切れちゃいますものねぇ。

たくさん実るといいですね!

こないだいただいたジャガイモに玉ねぎ!本当においしかったです!
ジャガイモは帰ってすぐふかしイモにしました!塩だけかけて本当に甘くって、じいじもおいしい!って感動してました!玉ねぎも甘くて、スライスで青紫蘇ドレッシングかけて1玉食べちゃいました(笑)
いつもありがとうございます!
【2009/06/02 19:03】 URL | のさ~た #-[ 編集]

コンテナのほうが、たくさん伸びるなんて?
日当たりでしょうか?・・・

ブログをお引越ししましたので
どうぞ遊びに来て下さいませ。
【2009/06/03 01:18】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]

お野菜色々実がついているようですね~~。
我が家はまだまだ小さいです。いつになったら夏野菜食べれるのか少し心配なくらいです。
【2009/06/03 03:57】 URL | うりぼうママ #-[ 編集]

沢山収穫できるらしいじゃないですか~
いいですね~ 人の振り見てですが・・・

詳しく成長記録お願いしますよ~

失敗したときは早めにお願いしますv-39


【2009/06/03 07:46】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

のさ~たさん へ

坊ちゃんカボチャはちいさいのがたくさん成る
・・・らしいですよ~~
いっぱいできたら・・・出来たらですが、、、また食べてくださいね~~



やっちさん へ

コンテナは日差しがよくあたるところに移動いたしましたんでこんなにのびたんでしょう。

やっちさんもブログ引越しですね。
もう行ってきました。
楽しいブログになりますように・・v-421



うりぼうママさん へ

少しずつだったのが先日の雨の後は急に生長が早くなったような気がします。
出来たら出来たで食べるのが大変な時期になります。
ブログ用に野菜を面白がって作ってますんで・・・v-402



ワル猫さん へ

ふつうのカボチャは作ったことがありますが、
雌花全部に実を成らせようと欲を出して失敗していましたv-39

でも、坊ちゃんカボチャならいっぱいできる・・・・
んでしょ???
まぁ そのうち判明するでしょう・・・


【2009/06/06 20:21】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/798-bb26b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)