RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



アルコールはまったくゼロパーセントです。

最近、コマーシャルがまったくありませんね~~

出たときはよく流れていましたが・・・

これです・・・・


     画像 036

キリンのノンアルコールビール キリンフリーです。

お店に行ってもまったく見つかりませんでした。
          (ビール売り場をみたんですが)

で、とある、西鉄ストアーのパン売り場の影に目立たなく売られていました。

   ・・・何か理由があるんでしょうかね~~~?? 


     画像 037

たしかに 0.00%のアルコール度数です。

さて・・・・・・・・・・

     画像 068

ついだら・・・ビールそっくりさんです。

いただきまあ~~~す。

・・・・・・・・・・・・・なんか、  ・・・・・・・・・・
ご馳走様でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   でした。さようなら~~~


ここで終わると、単なる酒飲みオヤジブログです。

キュウリが大きくなってます。


     画像 100


ちょっと、変でした。
おおきな葉っぱは接木の台木から延びたカボチャの葉っぱのようです。

そこで・・・


     画像 101

カボチャ君には退場願いました・・・・・



▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽





にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ







関連記事


この記事に対するコメント

キュウリにも接ぎ木ってあるんですね~
ナスばかりかと思いきや・・・

カボチャがベースですか、そしたら最初からカボチャ植えたと思っていればどうなんだろ・・・キュウリカボチャは出来ないでしょうが・・・ それともカボチャキュウリ・・・

アルコールゼロパーセントでも、風味はビールでしょ・・・酔わないだけで・・・
それが必要な時もありますよね~
これまでは0.1%とかだったんで、10本飲むと1%か~
とか思っていましたが、1%ってホント飲酒になるのかな~
奈良漬けでもそれぐらいあったりして・・・ ウイスキー入りのチョコなんかはどうなんだろ・・・

呼気検査でアルコールが出るかどうかなんでしょうか・・・



【2009/05/20 08:00】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

おお!きゅうりからカボチャ。せいちょうも見て見たいような・・・

アルコールフリーのビール!自分だけ車で呑めない飲み会の時は雰囲気味わえていいですよね。
味は・・・・触れないで置きましょうね。

しかし、それだけないという事はもう廃盤になるんでしょうかね・・
【2009/05/20 10:15】 URL | のさ~た #-[ 編集]

わ~い(^@^)
このビール、旦那さまがもらってきたのを昨日、頂いたところです~!
確かに、甘くないジュースみたいでしたが~
今までのノンアルコールビールよりはかなりいい線いっていたかと…
カロリーオフですし(^^)
今年の夏は私はコレに乗り換えようかな~と思っていますよん e-319

キュウリの台はカボチャだったんですか~(@0@)
うちにも怪しいヤツがいます。
はやいうちにとってしまうのですね…
でも、カボチャも生らないかな~?(^^;)
【2009/05/21 17:39】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ワル猫さん へ

キュウリとカボチャの両方が出来たらよかったかも~~
カボチャの勢いはすごいですよ。

このビールは見た目はビール。。。
飲んでもビールです・・発泡酒みたいでしたが。
まぁ、苦いジュースってところでしょう。



のさ~たさん へ

カボチャの葉っぱを切ったらキュウリは急に生長が早くなりました。
いままでの栄養を返してほしい・・・・

飲んだ気分だけでも味わえますよ。
でも、ほんと、どこもありませんでした。
ハイ***やマル**にセブン***やイオ*にも・・・・やっと西鉄す**の片隅にあったんです。

これは貴重な映像になるかもですょ・・・




gerogeroさん へ

あれ、gerogeroさんも飲んだんですか・・・
悪酔いしますよ・・・・・・
これに焼酎をいれたらいいですよ
私はしませんからgerogeroさんが試してくださいv-16

カボチャとキュウリの双子で2倍楽しめたかもでした・・・・
【2009/05/21 22:13】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/783-9b88f04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)