RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
579位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
579位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



もつ鍋 金太(ごんた)~カラオケ~ラーメン

昨日15日(金)は夕方より
やって来ました 「 もつ鍋 金太 (ごんた) 」
福岡市早良区西新にあります。 
ホームページはこちら →  もつ鍋 ごんた

もつ鍋とのセットコース3500円に飲み放題(いい響きです)1500円の5000円でいきました。

お腹も一杯になったところでデザートです。
そこで、思い出しました・・・・・

ここは前回行ったときに料理やらをブログで紹介してました。

         3月のごん太の料理+カラオケ

その時の店長さんにまたお会いまして・・・・
私のことも覚えていてくたさいました。
「 またブログに載せますよ~~  」  ・・・

     画像 118

デザートのとてもおいしいヨーグルトを持って はい、ポーズ・・

  店長の里美さんでした・・・・・


とっても流行っていましたよ。。。みそ仕立てのもつ鍋のほかにもメニューはたくさんあります。

予約のときは店長さんにRSの農園日記を見たと言ってください。

・・・・・・ ただそれだけです・・・・なにもありませんが


そして、またカラオケに行きましたょ・・・・・・・
大きなお腹を抱えて、歩くのは大変、大変。

えっと、いろいろの曲から・・

     画像 109

これは、 「抱擁 」


今度は 「 希望 」 

   感情をこめて歌いましたよ・・・・・





最後は、やはりこれです。


     画像 115


 「 サライ 」 

みんなで大声張り上げてがんばりました~~~~

さて、結果はどうだ・・・・


     画像 116

 リサイタル決定 しました。

 どちらか会場を紹介してください・・・・・

2時間のカラオケバトルの後・・・・終電車も近いというのに行きました。
最後はこれです。


     画像 117

ラーメン・・・・・・・・・どこのおなかに入ったのやら・・???
職場の健康指導の担当の人が見ていないように願います。



     ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ





関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

またもや禁断のコースでしたね・・・
飲み放題・・・ それがいかんとです・・・
一杯ごとに500円払うなら三倍以上飲まないはずなのに・・・

ラーメンも・・・ 

もつなべですか~ もつ抜きのもつ鍋できるでしょうか・・・
♪もつも~ピアノが~食えたなら~♪

か~ん! 退場です・・・

【2009/05/16 18:15】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

↑ どひゃ~ v-11 ヤラレタ!
まだまだ修行がたりませーん(笑)

飲み放題食べ放題歌い放題♪
三拍子揃った楽しい夜~
〆はラーメンですか~(@0@)
RSくんさんって、もしかして、胃袋は4つ?(^。^;)
【2009/05/17 20:14】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ワル猫さん へ

最初のもつ鍋屋さんでおなかいっぱいと酒で具合が悪くなったんですが・・・カラオケルームにはいると
一変・・・・マイク離しません・・・・
延長したかったなぁ=~~~~

このとき行ったラーメン屋さんは、、、
まずい 味がでてない・・・もう行かん
でした・・・v-40



gerogeroさん へ

胃袋はもう一杯ですから・・・
お腹が4つ必要であります。
苦しかったです・・・v-16

でも、翌日には「 腹減った 」ですもの・・v-39


ここのもつ鍋、おいしいですよ。。
ぷりプりのもつでした・・

【2009/05/17 23:48】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/780-8cf66ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)