RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



熱が出ました。ぞごぞごします。

きつい、 きつい・・・・

きょうは朝から体調不良であります。

のどは痛いは咳は出るはで、きつい一日でした。

オマケに ぞごぞご します。  ????


よって、パソコンの前で夕食を食べてます。


画像 168

昨日の記事を確認しながら・・・・・・・・・・

おでこに貼るひえピタに風邪薬、それにのどヌールを用意しました。



体温を測ります・・・・



画像 169


え~~~~~でません・でません・・・・・

・・・・ もしや、計測不能なほどの高熱なのか ・・・・・

もしかして・・・・・・・・・・・・・・


いえ、よーく見たら、スイッチを入れていませんでした・・・


出た温度は

画像 170

 「 38度 」 ちょうど・・・・このくらいか、

画面からは クロードチアリ が歌っています・

 「  わーーーたーーし だけの 十字架==


・・・・・・・・・・・・・・・・不吉な・・・・・・・・・・・・・・





      ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ







関連記事


この記事に対するコメント

38℃!寝てなくて大丈夫なんですか?!
e-250 は平熱が低いので(変温動物だから)
そんな熱が出たら、立っていられませんよ~
仕事にもなりません~
無理をなさらずに休養とってくださいね~(ToT)


【2009/05/01 03:13】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ありゃ、ちょうどGWなんでお休みにはバッチリでしょうが・・・
熱があると動きたくないんですよね~

まさか、アメリカにこっそり行かれたりはされてないでしょうから・・・
この時期セキをするだけでやばい雰囲気です・・・
のんびりお休みください・・・

畑の見回りはワル猫に任せて。。。いや場所知らないんで教えてもらえれば、巡回手数料としてタマネギをゲットさせていただきますが・・・


【2009/05/01 07:53】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

まさか 風邪ではなくて 豚××× だったりして!!


盗難玉ねぎの謎解きで頭使いすぎたのかも知れません???

とにかく お大事にして下さい。

【2009/05/01 10:24】 URL | 人参舎 #5dNtuM9k[ 編集]

心配です~、あまり無理せず
ゆっくり休んでくださいね。寝るが一番ですぞ!
果物たくさん食べて元気になってね~
【2009/05/01 22:32】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]


まあまあ!

RSさん、どうぞお大事に~!!!!


ぽちぽちぽち!

【2009/05/02 00:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

ゆっくり休んで、体を癒してあげて下さいね。
復活をお待ちしています。

ぷちっとな。
【2009/05/02 11:46】 URL | 為せば成る代 #-[ 編集]

みなさま、ご心配をおかけいたしました。
おかげさまで、RSくんは90%ほど回復いたしました。  
皆さんもお体を大事にしてくださいね。



gerogeroさん へ

もっとあるかと思いましたが38度でした。
それでも、きつい・・・体力が落ちてますね。
昔はこんなじゃなかったのにぃ~~^
畑できたえなおさなくては・・・v-91



ワル猫さん へ

いや、ほんとうに咳をすると周りの視線が気になります。
マスクをしてませんので・・・冷たい視線・・・・

タマネギ誘拐犯の捜査はワル猫さんにおまかせいたしたいんですが・・・つまみ食いのほうが多い可能性が大みたいなので今回はご遠慮させていただきます。



人参舎さん へ

豚***ではなくパンダ***というお笑い会話がわが職場であっていました。・・・・いぇ・・自分で言いました。v-16
安静にしていたおかげでよくなりました。
サンキュウです・・



てるさん へ

心配していただいて、ありがとうございます。
安静にしていたら回復しました。

果物が苦手なんですが、ビタミンCは摂りましたよ



ティーさん へ

あら~~
ティーさんお久しぶりです。
お元気でしたか?
私はこんな調子でして、相変わらずです。。
回復しました。  ポチッポチ・・・



為せば成る代さん へ

どうも、ご心配していただきましてありがとうございます。
復活いたしましたんで、行きますよ~~~

・・ごほっごほっ・・・
ちょっと張り切りすぎたみたいです。
まだ90%かな~~


【2009/05/02 23:02】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/769-7f3be3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)