RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



緊急事態・アンデスが盗難に・・

日曜日、26日です。

農園に行きました。

あれ~~~ キタアカリ が掘られている===?????


     画像 127

この時はカラスか犬が掘ったのかな??と思ったんです。


ところが、アンデスレッド を見たら




     画像 131

何か足りません。 一番手前の苗が ない 



     画像 128

綺麗に掘っていかれました。  上手です。 ← こらーー

ここの農園でアンデスレッドはたぶん私だけなので珍しくてとって別の場所で植えたんでしょうが。

私だって今年初めてこのアンデスを植えたんでどんなのが出来るのか楽しみにしているのに・・

・・・・・・  許 せ ん  ・・・・・・・・・  ばい


・・・・・いくらかお金を置いていけばいいのに・・・・ じゃないって・・・・・・・・


もしかして・・・・・・・・・一番奥のタマネギを見たら・・・・

     画像 130

やっぱり~~~~少し 本数が足りません。


     画像 129

4本、盗られていました。


近くにネギの葉が落ちていましたんでよく見ると

     画像 132

鋭く切れています。

なにやら刃物を持ってきているらしい・・・・・




     画像 133

隣りの区画の早生タマネギも。何本か抜いた後と 足あと  ・・・

迷探偵 RS警部の推理は続きます。

さっぱりわからん



気を取り直してと、


     画像 134



来週の連休にあれとあの野菜を植えるためにマルチを張りました。


        よ~~くあったまってくれよ  




 
   ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽





にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



関連記事

テーマ:農作業 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ありゃりゃ~ やられましたか・・・ 悪い奴いますね~
せっかく自分で大切に育てたものを・・・
自分で作っている人なら人の苦労分かるでしょうけど・・・
単に食べたいだけ?? 飢え死にしそうならいざ知らず、楽して収穫だけしようなんて許せんですね~

「最低の人間です!」 まさかネコじゃなかろうし・・・

こりゃ畑に番犬必要かも・・・

【2009/04/27 07:51】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

野菜ドロですか・・・
うちは野鳥にやられますが、野鳥なら怒っても
あきらめられるけど、人間はね・・・
【2009/04/27 10:35】 URL | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/765-9912b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)