RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



お別れボーリング大会に黒豚まん

実は・・・今月の初めのことでした。

ボーリングには今月は3回行きまして、
その一回目です。

場所は 博多駅に近い 「博多スターレーン」でした。

その時は、
この腰に手をやってるおじさんが

     画像 050

もうすぐ定年ということで、お別れボーリング大会が開催されたんですよ。
先ほど、オジサンといいましたが、わがボーリング部の部長です。



・・・・ボーリングは適当にやってと・・・・・・・・

はい、感謝の花束を渡しています。


     画像 051

では、RS君の発声で  「  乾 杯 」



     画像 053


団子もフルーツもありました。


ささっっーー宴会も終了したので博多駅にきました。
・・・工事中です・・・・立替してるんですよ。

     画像 054


やってきました「 デニッシュバー 」 を買いにきました。


     画像 058

注文したら、横に試食があるではないですか。

     画像 057

もちろんいただきましたが、普通は逆です。


クロワッサンのところは相変わらず人だかり・・・

     画像 055


その、右となりにあったのが、

ブタマン屋さんです。


     画像 059

あれれーーー
写真が切れてました。
豚まんの左よこに黒の字があるんです。

 「 黒豚まん 」 なんですよ。


1個 250円  高いねぇ  2個購入しました。  (ブログネタです、、が )

お家で食べました。
肉がきっちり詰まっていました。


     画像 060



さて、今日のボーリングの商品はなんでしょうね。



     画像 061


これこれ・・・・・・・・・・・・・


     画像 062

小さな消火器かと思ったら、
    消臭器  なにか くさいものがあるんでしょうか・・





▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽




にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ







関連記事


この記事に対するコメント

肉まんおいしそ~う!!ボウリングの成績はどうでしたか?賞品がこじゃれてて素敵ですね(笑)次のボウリング部の部長は誰でしょうか!!!

のさ~たは「ウエムラ」の封筒が気になりました・・ずいぶん以前に父がお世話になった会社なもので・・・



【2009/03/27 11:06】 URL | のさ~た #-[ 編集]

ええ~っ(@0@)
皮が黒い豚マンだったの?!
肉アンに黒豚を使っているんですよね~?(^。^;)

なんだかスィーツばかりではありませんか?
あ、RSくんさんは別腹をたくさんお持ちでしたね…

この消火器型消臭スプレー、ウケました(^0^)
うちにも1つ欲しいかも~
【2009/03/27 12:03】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ありゃ~こりゃバッチリな賞品だ~
元から絶たなきゃダメとも言われていませんか~

黒豚まん・・・ 黒豚の肉まん? 黒い豚まん?
イカスミですか?

オイドンも博多駅には行きましたが、豚まんには気がつかんかった~
でも、豚まんは朝食べられないのでやっぱ黒ワッサンがよか~

トランドールはこちらにもありますよ~JR出資のパン屋さんですよね~

飲み会ネタか~ボチボチシーズンインですね~
出会いと別れの季節・・・

RSさんにはカラオケの季節かな~

【2009/03/27 12:39】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

のさ~たさん へ

黒豚まんはきっちり身が詰まってましたよ~~~

部長の座は・・・・適任の人になりましたよ・・・と書いとこう・・・・v-410

そうそう、上村建設は地場最大の建設会社です。
時々、封筒が送ってきます。知り合いが何人かいますよ・・  いかがですか。豪華マンションでも??




gerogeroさん へ

 >肉アンに黒豚を使っているんですよね~?(^。^;)

しまった~、取材不足です。
ただ、食べたかったものでしたから・・・??

本物の消火器が入っているかと思ってました。
台所でじゃまにならなくていいのになぁ~~

知らず知らずにあく臭を振りまいているかもしれません。・・・・私ですよ・・・gerogeroさんではありまっせんよ・・・・・・・・・・



ワル猫さん へ

黒豚マンの正体は。・・・・美味しい・・・・v-16・・・・取材不足でした。どっかの週刊誌みたいでお恥ずかしい。 次回。。

飲み会が多くなるシーズンです。
ネタの為に場所はあちこち変えてまっせ・・v-275
そのうちにアップするかも


【2009/03/28 07:39】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/734-9352c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)