RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ホワイトデーには百万円くらいやったろか!

先日はホワイトデーだったんですが、
私は忘れておりまして、
昨夜、娘から言われました。

 「 お父さん、ホワイトデーのお返しは  ? 」



・・・・今夜仕事の帰りに買ってきました。・・・・・・・・・・

まず、ビスケットとチョコのお菓子。


     画像 098



娘たちには・・・・これです。


    画像 094


買うのも恥ずかしい、・・・




やっぱり、奥様にはいつも苦労をかけています。

このくらいはやってみてもいいと思いまして、奮発いたしました。



画像 097


          『 百 万円 』


            
やっぱり、このくらいはやっとかないとねぇ・・・・・





左すみの文字が何か書いてあるかと見ました




      画像 096


「 一本銀行 」 の文字がみえます。




        画像 100


大金持ち用のチョコレートでした・・



コチラは私用のお菓子 あたり 「 前田のクラッカー 」 

           画像 099


こればっかりです。



        ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽

                       




関連記事


この記事に対するコメント

大金持ちの方はちがいますな~ 黄金虫もさぞかし沢山飼育されておられるでしょう・・・

100万円の束、意外と安く買えるんでしょうかね~
ブログ用に散財されましたね~

そうそう、昨日たけしの本当は怖い・・・でメタボ検診やら
医療費の話があっておりました・・・

金かかるらしいですよ・・・ 
その100万円の束で支払いできたらよかですけどね~

お菓子のおやつ控えようかと真剣に検討中です・・・



【2009/03/18 08:01】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

百万円のチョコレート・・・
奥サマには、毎日お世話になって
いるので奮発のチョコレート!!なんですね。
本物だったらもっと喜びますよーん^_^;
【2009/03/18 10:19】 URL | junjun #-[ 編集]

楽しく、拝見しました。
我家は、お花を請求しました。
団子より花かなと思ったりして。
チョコとお花なら、さらによかったかも。
山形の方は、??です。
今日は、魚沼も25度もあり、暑いでした。
【2009/03/18 16:13】 URL | みかんちゃん #-[ 編集]

ワル猫さん へ

そうなんです~~
また、ブログのためにお金を使ってしまった。

メタポですね。
最近は尿酸の値が高くて、娘から薬を飲めと
怒られています。 痛風・・・痛いらしいですよ
ビールを飲みすぎたらいかんごたーですね。
【2009/03/18 22:09】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

junjunさん へ

本物だったら、こそ~~と、へそくりしちゃいますよ。

これ、ナイショにしとってくださいよv-391

【2009/03/18 22:11】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

みかんちゃんさん へ

花も団子も銭も、・・・なんでもいいから欲しい・・

欲しがりやの私でした。

え、え===
魚沼で、24度ですか?
コチラは今日は23度くらいです。

コシヒカリもおいしいのが取れますようにv-421

って、まだ田植えもあってなかったですねv-16

【2009/03/18 22:14】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

奥さまはやっぱり現ナマがお好き♪と思ったら…

大奮発でしたね~(^0^)
面白いものがいっぱい!
コレ、どこで仕入れておられるんですか?
買われている時、後ろから「ワッ!」って言ってあげたいなぁ~(^^)V

【2009/03/19 06:13】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

gerogeroさん へ

おはようございま~~su

うっ、かなしい・・本物がやれないv-409

ちゃんとかくしておかないと・・v-397

これはね、イオンの昔ながらの駄菓子屋さんにあるんですよ。
ネタ切れのときは寄ります。
財布は軽くなります・・・
gerogeroさんがわっと来たら・・・
卒倒しますんで、そっと・・してください (苦しい)


【2009/03/19 06:49】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/725-658bd9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)