RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



・・・春にはお安くなります・・・

春が近いと嬉しいことがあります。

それは、冬の製品がお安くなるからです。

某ホームセンターで狙っていたんですよ。
値段のチェックを毎週していました。 ← ヒマなおっさんです。

これは・・

   画像 017

火鉢の形をしたストーブです。
昔の火鉢を思い出します。
寒いので抱きついていましたょ。

このストーブが最初は11800円くらいで売っていました。
その次には8900円・・・・・・この値段が長かった・・・・

8000円になったとき~~~さぁ買おうと思ったら、金欠状態で保留・・・
あきらめていたら・・・・・・・・・・・・・・

先日の日曜日には7000円
になっていました。 やったーーー  
と言って購入・・・・カードで・・・・・あと一つになっていました。


続いて・・・・・

   画像 012

ビニールの温室です。

なんと・・・1000円  です。

3900円 くらいのが、ずっと2500円で売っていました。
先週は在庫限りといって1500円まで下がっていたのもしっかりチェックしてました。

が、

これも先日の日曜日に見ると1000円まで下がっていました。
即行で購入しました。
最後の一つ・・・・・・・・待っていたかいがありました。
まるで、スーパーのタイムサービスみたいです。
ラッキーであります。

温室なんて春になったらいらないと思ったらおお間違いじゃ。
ビニールをはずせば立派なコンテナの置き場になるんです。 (RS流ですが)


コレは。

以前購入したもので、寒いときにはこうしてビニールを締めています。

両脇にはタキロンで保温しました。 (RS流でした)

      画像 013

また、野菜を作る楽しみがふえます。
そうだ、お花もいいかも・・・・




     ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽

     


     にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

     





関連記事


この記事に対するコメント

ええ!!!1000円!!!それは素晴らしい!!しかし最後の一個でしたか・・・
残念!!しかしどれもお買い得でしたねぇ・・

侮れませんな
【2009/03/04 22:29】 URL | のさ~た #-[ 編集]

のさ~たさん へ

グッデイにありましたよ。

最後の一つでしたがそれは箱に入っていたのが
最後で、値札のついているもはまだ2つありました。

必要ならば、明日一番に行ったらあるかも知れませんよ。
ゲットだ・・・のさ~たさん 


【2009/03/04 22:34】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

え~グッティですか~ 家から15キロ離れていますが
欲しい~ 

いやストーブじゃないです、温室が欲しい~
タネから苗作るとき必須じゃないですか~こりゃ便利でかっこよか~

よっしゃ~いくべ~

【2009/03/04 23:36】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ビニール温室千円は安いですね。
その場に行ったら心が揺れるかも(笑)
私は最近家電で大きな買い物をしたので、
財布の紐を締めることにします(^^;)
【2009/03/05 00:18】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]

ワル猫さん へ

ワル猫さんもほしいんですか?
他にビニールのプレハウスというのも
1000円に値下げしてありました。
こちらは10個くらいありました。

コチラに来て買いませんか
交通費は1500円くらい???v-40

【2009/03/05 06:38】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

ポム・ド・テールさん へ

私はブルーレイディスクが1000円なら
すぐ飛びつくでしょう。 ← ありえない v-16

【2009/03/05 06:41】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/709-2194ff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)