RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ユズ・柚子・ゆずの収穫・ロト6が・・・

あれまーー
 
太鼓たたき名人の息子くんじゃないでっかーーー

今日はとてもステキなお父様のお手伝いですか?

    画像 008

寒い中ですが、ユズを収穫いたしました。


小さな木が一本なんですがいっぱい成っています。
昨年は150個以上・・・・
今年は・・・・・・・・・・


     画像 009

  やっぱり同じくらいでした



お知らせです。
12月に駐車場であたりが出た日に買った ロト6 が当たりました。



    ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽





にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ







ロト6は200円を5口購入。1000円で。
そのうち一つが1000円に当たっていました。

豚豚です・・・・・トントン  でした。
関連記事

この記事に対するコメント

おお~ロト6~ 噂には聞いたことありますけど・・・
あれって当たるもんですか~ 一つでも当たるのは難しいような・・・

で、何個当たったのかな~二個ぐらい??

宝くじよりもゆずの方が確実ですね~
地道に行きましょう~

あ~オイドンもRSさんを見習います・・・
手抜き・・・ いやちゃんと手をかけて収穫されていますよね~
それをシンプルにブログにされただけか~

オイドンもネタ切れ間近です・・・


【2009/01/06 22:57】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ユズだ~(@0@)
たくさん取れましたね~。
ユズ風呂ユズ茶、柚子胡椒…ユズジャム…夢が広がりますね。
夢と言えば、ロト6って当たるんですね v-12
私なんていっぱいどぶに捨てましたよ~!
(あとでちゃんと掃除しましたが^^;)
やっぱり買わないと当たらないんですね。
教訓、いただきました e-466
【2009/01/06 23:58】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

すごいじゃないですか!!やっぱり吉兆だったんですね!!縁起が良いです!!


あけましておめでとうございます!のさ~た本日より本格始動です。。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
【2009/01/07 10:17】 URL | のさ~た #-[ 編集]

ワル猫さん へ

ロト6は3つあたりで1000円でっせ
1万円も2回あたりましたよーー
そんくらいでよかでしょう・・・・

ユズは元手なしで毎年いっぱいなりますんで
お徳です。
ただ・・・・どんなにしたらいいのかが不明なんですよ。
近くのお寺にやったら、ユズごしょうを作ってありました。  辛いんだな、これが。。。。。。v-40


【2009/01/07 23:46】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

gerogeroさん へ

ゆずってそんなに使い道があるんですか?
さすがにgerogeroさんです。
食べることに関しては右に出るものなし
ひだりには・・・?v-16

ロトはだれかが当たっているんでしょうね。
ぜひ私に・・・・v-421


【2009/01/07 23:49】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

のさ~たさん へ

これはこれは。
こちらこそよろしくお願いいたします。

そうだ、のさ~たさんのブログを見てネタを一つ思いだしました。・・・・後日・・・

正月早々いいことがあったんですよ。。。。
・・・運がいい・・ことが・・・v-319


【2009/01/07 23:53】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/651-49b4534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)