RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



鯛生金山に 東洋一でっせ

20081201132634
すごい山の中にあります
中も寒いです
ちょっとバス酔いしましたが、昼食はたらふく食べました
次はビール工場に行きます




▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽





関連記事


この記事に対するコメント

いいですねぇ。金山!バス酔い大丈夫でありますか?

いいなぁビール工場!!大酒のみののさ~たはビール工場大好きです!スペアリブうましですよ!!おためしあれ!
【2008/12/01 17:17】 URL | のさ~た #-[ 編集]

携帯から大きな写真が送れるんですね~
こりゃ化け放題にしておかんば、いかんですね・・・

化けは鍋島藩専用でしたか・・・黒田藩ではパケでした・・・

【2008/12/01 23:05】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

トンネルに扉が~(@0@)
と、思ったら、金山だったんですね。
今でも少しくらいはあるのかなあ~ひひひ。
ひとかけでいいんです。
よかったら…
【2008/12/02 09:27】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

のさーたさん へ

朝からバスの中で本場熊本の馬刺しを食べた
ものだから。・・・いい気分でいたのに。
バスに酔ってしまいました。
なにしろ金山は山の中ですからくねくねした
道ばかりでした。

おかげでビール工場の出来立ての試飲を飲めませんでしたよーーv-406


【2008/12/03 21:34】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

ワル猫さん へ

ふふふふっ
旅行に行く前にブログの設定を変えて
携帯からの画面も大きくなるように
しておいたのさ・・・あっはっはっ:::

佐賀の化け猫は得意でしたねv-39
ワル猫さんも最近は写真が大きくなった
ようで。腕をあげられましたな↑



【2008/12/03 21:39】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

gerogeroさん へ

の向こうには・・・・・・・
ちゃんとgerogeroさんのために金の
カタマリを取ってきましたよ。
あっ、撮ってきましたでした。
変換ミスが発生してます。

ここでは砂金とりもできるんですよ
取った砂金は持ち帰りオーケーです。

さっ、おいでなさい。黄金郷へ・・・・

残念ながら閉山していますが・・v-16



【2008/12/03 21:45】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/624-e468e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)