RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ツバサを手に入れた車達

福岡タワーでの続きです。


    画像 066

近くではフリーマーケットが開催されていました。
ちょっと見るだけのつもりが・・・・

    画像 067

腕時計を購入。
タイメックスが1500円ででてました。


    画像 070

1200円にまけてもらってラッキー・・・・・・
日付が壊れてました


近くでは、ドレスアップカーが展示。



     画像 064


同じクロのBbでも色々あります。


画像 065


あれーー、そこのニッサン車はドアがはずれていますよーーー。

       画像 063

ドアが上に開いてました。

こちらは


      画像 062

ホンダとトヨタでした。

羽根を広げて飛び立ちそうです。

駐車場はどうしているんでしょうかねーー


  ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽

        


関連記事


この記事に対するコメント

ドレスアップカーですか??
車ってよく分からないんですよね。
旦那は、通る車だいたい顔を見て名前が言えるのですが
私には同じに見える。区別のつくのがすごい。
フリマ時計壊れてたの残念でしたね。
私もフリマしてみたいな~~。
【2008/11/24 01:21】 URL | うりぼうママ #-[ 編集]

うるぼうママさん へ

綺麗にドレスアップした車がいっぱい
ありました。
皆さんそうとうお金をかけてあるようです。

私的意見では・・・・
   「そんなんに使う金があったら
   他のもんに使いませんか」

  *大事にしようクラシックカー*

フリマには色んなものがありますねーー
つい、買ってしまいました。
時間は正確ではありましたが
  年をとらないように配慮されたやさしい
  時計だったんですよv-39
【2008/11/24 09:55】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

相当お金がかかってる車なんでしょうね。
私は最近は車は走ればいいかって思うようになってきました(笑)
フリマの商品ってバッタものっぽいのが多いですよね(^^;)
まさかブログねたで購入されたんですか・・・?(^^)
【2008/11/24 13:03】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]

ポム・ド・テールさん へ

会場では、改造用のパーツも売ってましたが
とても、寄り付く雰囲気ではありませんでした。

私も車は・・ここ何ヶ月も洗ってませんが・・
雨がふるのを待っております。v-421

時計は・・・お察しの通り・・・ネタには財布が
必要ですv-406



【2008/11/24 13:35】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

どれすあっぷカーいいですねぇ

家も自慢の車です。お金そこそこかけました。

わたしはセダンが好きなのですが・・・

もちろん耕運機も稲刈り機も一輪車も大好きです(笑)

【2008/11/24 16:43】 URL | のさ~た #-[ 編集]

のさ~たさん へ

車が1台買えるようなお金をかけている人もいるんでしょうねーー
先日は横浜の三浦投手がラヂオで言ってました。かれも相当使ったそうです。

おおっ、農機具の名前がでてきましたね。
でも、ドレがどれかわかりますか?
いえ、JAの職員さんでも知らない方がおられる
もんで・・・v-16



【2008/11/24 17:53】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

けけけ(^。^)
私も愛車をドレスアップした経験あります~
ワイパーを鍍金にしてドアの取っ手などをウッドにしてヘッドライトにまぶたをつけて…
キャリーを載せたところで力尽きました(爆)

空が飛べたら縦列駐車なんて怖くないですよね!
【2008/11/25 18:30】 URL | gerogero #-[ 編集]

gerogeroさん へ

なぬーーードレスアップしたー??ことあるんですか・・・・・
gerogeroさんがそんなことするなんて
  族族しますねーーー

空を飛べたらいいですねーーー

v-264 あぁーー人は 昔むーかし
  とりーだぁたーのかもしれないね。v-264

 知ってますか? 加藤登紀子でした。



【2008/11/25 22:50】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

福岡から帰ってまいりました!
今回は天神に3回行きました。
王さんが最後のファンあいさつをしたとテレビでやっていました。

お相撲も千秋楽が終わりましたね。
九州場所には、いつも赤いブレザーの白髪のおじいさんが、テレビに映っていましたが、今年は見ませんでした。
あのおじいさんの事、ご存知ですか?

RSくんのところで福岡情報を収集しているやっちです。
【2008/11/26 00:17】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]

やっちさん へ

お帰りなさい、と言うか
いってらっしゃい。
どっちでしょうか?

福岡の変わりようを体感されたようですね。
私はあまり町のほうには行かないんですが。

お相撲のオジサン・・・わかりませんv-16 

福岡情報だなんて、・・・よっしゃ・・・

少しでもやっちさんのためにがんばるんば・・


【2008/11/27 06:42】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/618-0dc6f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)