RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



福岡タワーでのプレゼントはこれです

先週の日曜日のことでした。

天高くそびえています。

ここはどこ、私は誰???

     画像 059

やって来ました 「 福岡タワー 


画像 061

展望台の高さが123メーター あります。

てっぺんのアンテナだと234メーター。

さて、何をしにきたかというと

ある展示会があって。プレゼントをされるそうです。

母からの言いつけでバイクを飛ばして行きました。


無料でもらったのはこれ。

     画像 068

     甘エビを1キロ。 


     画像 072

凍っていましたが、帰って解凍して生で美味しくいただきました。


     画像 071

これは・・・・試食なんかしたものですから。。3つで1000円


おうちへ帰るとなにやらゴミ袋があります。


     画像 055

中身は何かと・・・なんでしょう

    画像 056

そうでした。

イチゴの苗をもらっていました。

品種は・・・・差しさわりがありますので、極秘事項となります。



        ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽

                    



関連記事


この記事に対するコメント

何だか、記事より歌が気になっちゃった。 (笑)
【2008/11/23 14:56】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

そんないいものが頂けるイベントがあるなんて!!全然知りませんでした!!すごいですねー。
今日二日ぶりにお邪魔させていただいたら、「音楽なっとる!!」とまた驚きです!お芋さんの大きさもびっくり!まだまだ私の足に比べればかわいいもんですが。。(笑)食べるの大変そうですねー(*^_^*)おっきいままスライスした天ぷら何かいいですねー。

ブログ見ていただいたんですね<m(__)m>

お恥ずかしいおバカなブログですみません(;一_一)
たまに祖母の家で育ててる作物のことや、ベランダで作る野菜のこととかも書いてます(*^_^*)

今はイチゴを植えようか、植えるなら品種は何にしようかなど悩み中です。
【2008/11/23 15:23】 URL | のさ~た #-[ 編集]

ロンゲのオヤジ さん へ

どうも、すみません。
騒々しい音楽でした。
早速修正いたします。
また、来てくださいね。v-218

ウッドデッキ、いいですね。



【2008/11/23 20:19】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

のさ~たさん へ

いえ、ちょっとした家庭燃料屋さんの客寄せ
だったんですが、たくさん来てありました。

そして、外では・・・・・別のネタですv-39

のさ~た さんが飼っているゴリラさんは従順で
ありますなーーー

イチゴはおととししましたが、難しかったです。
病気がでまして・・・今度は本ものの苗です
(そらそうです)v-16


【2008/11/23 20:28】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

え~ ただ? 試飲、試食が大好きですが・・・ 買うことはあまりありません・・・

試食三昧やってきました・・・ おっとそいは後日ばい~

しかし、エビがもらえるとは・・・

↑の記事では、翼を広げた車達・・・迫力あるな~ これは走らずに駐車場でみせびらかすんでしょうね・・・
走っているときにドア開けたら・・・

よい子は真似したらいかんですよ~

【2008/11/24 07:06】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

ふふふふふふふふーーーー

ただ、多田、只。・・・タダですばい

いつまでも、試食ばかりしとったら
出入り禁止になるかもネギ??v-16

羽根がはえた車は裕次郎のベンツとか
ランボルギーニカウンタックのような
高級車を思い浮かべますが。
国産車でもできるようです。

やってみましょうか??
鉄仮面ウイング・・・・・・v-17



【2008/11/24 09:47】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/25 08:18】 | #[ 編集]

マル秘さん へ

明日、大逆転となるかもしれません。
だめでしたら・・・・お願い・・・・・・・・・
v-16

【2008/11/25 22:41】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/617-10a0b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)