RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



大相撲九州場所10日目に行きました。枡席で白鵬を応援

大相撲の券が手にはいりました。枡席の。
しかし、平日・・・・・

画像 099

「ビジネス コーチング研修 」  
そうです、5時きっかりまで天神で研修会があったんですよ。5時まで。
相撲は6時まで。
タクシーで飛んで行きました。


画像 081

升席です。4人が入ります。
少し広くなったとはいえ、私にはちょっときゅうくつですね。
うしろには靴入れもありました。




画像 080

おおっやってます。あと8番しかありません。
左下には安馬が待機してますよ。

画像 083

これは琴欧州。
やっぱり大きいですね。


琴光喜が対戦してますが・・・左下には

画像 082

待ってました。横綱・・・白鵬です。


ここで、ちょっと休憩・・
お弁当です。
画像 079

お上品な味でございました。

画像 098

さすがに横綱。懸賞金もたくさん出ています。
お茶漬けやさんにタマホーム・・・いろいろです。


画像 088


はっけよーい !

画像 091

まだまだです。

あっ 審判の手が上がりました。


画像 092

見えにくいんですが・・・

さーーーはじまりますよ。

携帯の動画だったので映りは最悪ですが、
よろしくおつきあいください・・・・・・・

はっけよーーーーい
のこった、のこったーーー



powered by FC2動画


ということで白鵬が勝ちました。


終わって、弓取りをされてあります。

画像 093

階段を下りて・・せまいですよ

 
画像 095


外に出たら、やぐらの上で太鼓を鳴らしていました。



画像 096

帰ろうとしていたら、

おじさん  「 なんか食うて帰ろう 、あんたのおごりでね 」
RSくん   「 えええーーーー 」



美味しかったんですがね。この刺身とか、いろいろ。

画像 097

           1万円以上かかりました。


今回、私のブログ史上、最高の取材費でした・




    ▽あなたのポチッで元がとれるんです。.ポチッとよろしく!▽


              









関連記事


この記事に対するコメント

はじめまして。のさ~たと申します。私も福岡在住で、楓山さんにご紹介いただいて、お邪魔させていただきました!

写真アップたくさん!しかも動画まで!すごいです!パソコン初心者の私にとって尊敬のブログです(@_@;)すごい!!

またお邪魔させてくださるとうれしいです!よろしくお願いいたします!
【2008/11/21 07:10】 URL | のさ~た #-[ 編集]

ありゃ~ お相撲見てお弁当たべてまた食事ですか~ それも豪勢な・・・イカの活き作りまで・・・

テレビの方が間近でみれますが、やっぱり本物を生でが感動しますでしょうね~

お相撲はいったことないな~ 野球も今シーズンはさっぱり・・・ 野菜がいそがしかです・・・

【2008/11/21 08:26】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

すごーい(@0@)
桝席ってこうなっているんですね!
この座布団を飛ばすのかな~(^^;)
生で見る相撲はまた格別でしょうね。
お肉に親しみを感じます。
自腹をきられたのですか v-11
取材、ご苦労様です~。あああ、それに接待まで!
美味しそうなお刺身~っ!!
私はいつでも空けてありますから~(笑)
【2008/11/21 21:33】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

のさ~たさん へ

どうも、はじめましてv-410
そういえば楓山さんが紹介されていましたね。

私も福岡にいますが、ここ数日寒くて震えて
います。   おおーーさむ・・・・

私なんか写真をただ貼り付けているだけでして、
お笑いと思ってなくても、佐賀のネコさんや奈良のカエルさんがお笑いブログとか言って尊敬??されてます。v-409

のさ~たさんのブログも訪問させていただきましたが、お風邪をめされませんように・・・

【2008/11/22 04:07】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

ワル猫さん へ

お相撲を見るのは・・・・
ん十年ぶりです。
眼の前で見るとやっぱりちがいますね。

会場の雰囲気は独特です。
それはテレビでは味わえません。

相撲に誘われたときに、こりゃーー
いいブログのネタじゃーーと思ったら

思った以上の出費でした。
ボーナスまであと10日・・・出るかなーv-40



【2008/11/22 04:16】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

gerogeroさん へ

桝席はこれでも少し広くなったそうなんですよ。
4人が正座してやっと。
gerogeroさんだと・・・・やめときましょう。

座布団も今年から繋いであって投げられない
ようになりました。今場所は誰も投げてないでしょ。

お相撲さんは現物??をみると意外と
日焼けしてました。
大きな身体で、浅黒い(腹黒ではない).
私は親しみを感じたものです。

刺身は美味しかったですよーーー
アジ・サバ・イカ・・・・・・
 馬刺しまでありました。
値段もよかった・・・・・そんなのよくなくてよかったのにv-406



【2008/11/22 04:24】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

臨場感あふれる動画にお写真、有難うございます。

升席の座布団は4っつに最近なったらしいですね。横綱が負けた時など、以前は座布団が土俵にいっぱい投げられて危険だったのが、この座布団は4人座っているので、投げられないように工夫が凝らされたそうですね。

お疲れ様でした。因みに相撲好きの私は、一度も現場で見たことはありません。裏山歯科!
【2008/11/24 17:38】 URL | 楓山 #S0NL222Y[ 編集]

楓山さん へ

たのしんでいただけましたか?
動画は携帯でとったもので画質が悪くて
お恥ずかしいかぎりです。

座布団は4つが繋がってました。
しかも床に繋いであって投げようにも
投げられません。v-39

大阪であったら行かれたらどうでしょ。
桝席は4人ですんで。
私と、あと2人を招待ですかねーーーv-16(笑)



【2008/11/24 18:03】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/615-3b900cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)