RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



タビゆけばーーー。いえ、履きました

いつもは5本指の靴下ですが。

今日は・・・これです

     画像 073

2本指。  

イノシシの足ではありませんよ。

裏は

       画像 074

滑り止めがついています

これがけっこう・・・こそばい・・・・

スーツにタビ。
これからはこれですよ。


コスモス畑にも行きました。

       画像 077


看板の下に何か貼ってますね。



画像 076


Qゾウさんが場所を見つからなかったとのことで
私がかわりに貼っておきました。

お祝いの言葉、ありがとうございました。

謎は↓です。

Qゾウさんのあったかい日



 
トラックバックの仕方が不明だったので勝手に直で貼りました。
どうもすみません。


    ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽


             

関連記事


この記事に対するコメント

こりゃまた、象の足かと思いましたが・・・
滑り止め・・・いつから鳶職になられたんでしょうか・・・

Qゾウさんの絵ですが、オリジナルはカラーに見えました。これでは色が抜けています・・・

お忙しいでしょうに・・・そんなことやる時間あるんですね~ そら、さっそく芋づるを探しにいかんば・・・

【2008/11/10 08:05】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

サファリパークの看板かと思いました(^^;)
最初の写真もバッファローのひづめかと…

テンプレート、模様替えされたんですね。
よそのお家にきたのかとおもっちゃいました。

【2008/11/10 09:13】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

我ながらヘタクソな絵ですねー
ゾウさんが涙を流しているの分かりました?

来年、必ずこのコスモス畑に伺いますので
その時は宜しくお願いします。
(今年は無理ッス)
【2008/11/10 20:45】 URL | Qゾウ #-[ 編集]

ワル猫さん へ

いやーー忙しい中をちょこっと抜け出しまして
ナイショにしとってくださいあの女王様たちに
見つかると・・・・こわーーい・・・v-40

足の裏にブツブツがあったら針の山を歩いているみたいでした。

ワル猫さんもはいてみたらいかがですか?



【2008/11/10 22:12】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

gerogeroさん へ

いやーーちょっと象さんの知り合いがいるもので。
コスモスはまだ少し咲いていました。
看板は・・・片付けるの面倒です。
また来年もつかわなければいけません。

バッファローですか。
そういえば、牛みたいに見えます。
というか宇宙人RS星人でした。v-222


ティーさんのテンプを少し借りています。
復活されたらもちろん返しますよ。

【2008/11/10 22:19】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

Qゾウさん へ

先日はおしかったですね。
もう少しでコスモス園にたどりつかれたのに。

来年も種を蒔いて花を咲かせますので
ぜひ、おいでくださいね。v-218




【2008/11/10 22:23】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

手が込んでますね!
ブログのネタ作りも大変ですね(笑)
【2008/11/10 23:58】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

ポム・ド・テールさん へ

いやーー
最近はネタに手間とカネがかかります

いえいえ、愛情が必要です。[絵文字:v-411
]


【2008/11/11 06:10】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

滑り止め付の靴下は慣れるまで気持ち悪いですよね~。
我が家にも一足ありますが
子供におそろい~~と言われて恥ずかしかったです。
【2008/11/11 16:28】 URL | うりぼうママ #-[ 編集]

うりぼうママさん へ

私も一足だけしか持っていませんが。
それを履くときは特別な日になりそうで・・

勝負靴下・・・・・・・なーんて
v-16





【2008/11/11 20:13】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/605-31095f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)