RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
768位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



甘い誘惑・・メタポへの道

「 おとうさん おみやげ 」
娘が帰宅途中に買ってきました。

     画像 002

私といえばブログに夢中な夜中です。
こんなに遅く・・・・誘惑ですが



     画像 003

負けました。
がぶりーーーー


     画像 011

石村萬盛堂のケーキは親戚が買ってきました。
食べるのが先になってあわてて写真を・・・
3つしか食べていませんよ。・・・えらい・・・・・

こちらは・・・・・


     画像 010

奈良旅行のときのお土産 「 くず餅 」 をまだ食べてませんでした。

ミツときな粉をたっぷりかけていただきます。



     画像 012


とろーーりとした蜜があまーーーーーい ですよ。

あぁーー太るかもしれない。

こんなにスリムな私なのに。・・・・証拠写真はボツです。


     ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽

          





関連記事


この記事に対するコメント

石村萬成堂といえば、先週謝恩セールやってましたね・・・買いそこねました・・・

最初のはクレープですね、精霊流しはグレープでしたが・・・

くず餅はおいしかですよね~ 福岡県の秋月もくずの産地だとは聞きましたが・・・あれもかなり手間がかかるとか・・・食べるのは手間いらず、おなかも手間いらずで大きくなりますね・・・

ありゃ、いつのまにそんなに大きくなったんですか、RSさん・・・



【2008/10/20 07:38】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

石村萬成堂のお菓子美味しいですよね。
画像を見ているだけでお腹が・・・(笑)
【2008/10/20 18:52】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

v-266 きょーーねんの あーなたの 洋服がー いーつのまーにやら ゴミの中 わーずかに残った ベルトの穴も 最後のきわにー v-266 

ファンタはグレープにかぎります。v-39

くず餅を改めて見ますと、そのままお腹に居座る
おそれがあります。


【2008/10/21 00:13】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

ポム・ド・テールさんもお菓子の写真が多いですよね。

お菓子のことならポム・ド・テールさん・・・
だいぶ食べて体中にたまっていることでしょうv-16


【2008/10/21 00:16】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/536-8427e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)