RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



東京へ行きました。  娘が。

ちょっと前ですが、娘が東京へいきました。
 ディズ二ーランドがメインだったようです。

そこで買ったのは、このポップコーン。
ハチミツ入りでおいしかったですよ。

ちなみに私は熊さんではありまっせん。

画像 001

「 500円くらいしたろー?」
「 そんなんで買えるわけないやん 」
「 ははぁーー 」  と、ありがたくいただきました。
翌日、パンダのようにお腹がふくらんだんですが、因果関係は不明です。


もう一つは

画像 006

「 東京ピーチ 」
          チーズケーキです。


画像 007

最初は綺麗に切ったんですが、写真撮影終了後にみんなでスプーンを
持って、かぶりつきました。

「 おとうさんが一番食べたやろ !! 」

    はいぃーーーーー


やっぱり、東京という言葉を聞きますとこの曲です。


           マイペースの東京



     ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽

           

関連記事


この記事に対するコメント

ポップコーンの食べ過ぎはパンダになるんですね

パンダがダンパ

いま、ダンパっていっても若い人には通用しません・・・

モモのチーズケーキ・・・理論的には家でも作れそうな気がしますが、肝心のモモがありません、鳥モモはいけません・・・

ネズミの国は楽しかったでしょうね~ オイドンもショッピングとかは苦手なので、ネズミの国でぼーっとショーを見ているのは結構好きですが・・・


【2008/10/07 07:52】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

いいですなぁ~~~。
お子様(特に姫)から「行きたーいー」と言われていますが、そんな暇も無ければ、お金も無い!!!
一度くらいは連れて行ってやりたいんだけど・・・・。

ねずみーらんどは物価が驚くほど高い!!
内心ボッタクリじゃね??と思ってしまいます。


東京名物も色々あるんですねぇ~
お土産で貰ったお菓子は、ほとんどが『東京ばな奈』でした。
もらい物なので、文句は言えません・・・・。
【2008/10/07 10:01】 URL | ち~ #ENAFq3jc[ 編集]

子供さんからのお土産は良いですよネ。

例え キャラメル一個でも 嬉しいのに 蜂蜜入りのポップコーンにチーズケーキですよ もうたまらなく 甘かったと思います。

うちは、息子なんで 
   娘さんがいて ほんと 羨ましい!! 

東京の歌といえば 「東京音頭」でしょ??!

【2008/10/07 11:43】 URL | 人参舎 #5dNtuM9k[ 編集]

東京ピーチ美味しそうですね。
ディズニーランドは、人混みもかなりのものだったんじゃないでしょうか(^^)


【2008/10/07 19:13】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

娘さんでしたか~!
RSくんが上京したかと?びっくりしました。
ディズニーランドはちょうどハロウィンの真っ最中で
暑くもなく、寒くもないこの季節は本当に人気です。
私も、すぐ近くに住んでいながら
夜に花火の「音だけ」聞かせて頂いております。

RSくんも、たまには東京に遊びにくればいいのに!
そしたら、フラメンコの居酒屋にご案内しますよ。
【2008/10/07 22:16】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]

ダンパ・・・もちろん知ってますよ。
団子パンでしょ? 今の若いもんはそれも知らんv-16

16年くらい前にネズミの国のパレードを見ました。

人ばっかりでよーーと見えんやったっですばいv-39

ネズミの国でダンスパーティーをしたいもんです。


【2008/10/07 22:58】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

チューチューランドは本当に物価がたかそうです。
あのネズミの絵が付いただけで、高い買い物になります。
でも、一回はつれていったらいいですよ。
一回だけでも・・・そしたらち~さんがやみつきになるかもしれませんよーー。

東京ばななはーーこちらのお祭りの時に買います。



【2008/10/07 23:07】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

ポップコーンはすぐたべましたが。、
チーズケーキは冷蔵庫の中に入れっぱなしていたので、
賞味期限が・・・・・
チーズケーキだったのですっぱくてもわかりませんでしたv-16


東京音頭・・・いいですな。
ツバメ軍団の応援歌で盛り上がりします。

ホークスは最下位・・・とほほほほ・・・





【2008/10/07 23:10】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

東京ピーチは美味しかったですよ。
みんなでスプーンを持って一斉に
食べましたからあっと言う間になくなりましたがv-16

お恥ずかしいもんです。

ネズミランドは娘は早起きしたらしいですが
すでに行列ができていたそうです。

やっぱ東京はすごかーーー
そんなの苦手です


【2008/10/07 23:17】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

へーーネズミランドの近くなんだ。おうちは。
じゃ、いつでも行けるくらいですね。
裏山しかーーv-12

今の季節はいいですよねーー
軽い服装でもいいし、いい風が吹いたりして
きもちんよか~~~です。

今回は娘でしたが、次回私が東京へ行くこと
があったら、是非、フラメンコの居酒屋に案内して
よねーー。
あぁ~~いつになることやら。

v-264 おらこんな村やだーー 東京へいくだーーー 東京へいったら やっちさんのダンスをみるだ v-264 


【2008/10/07 23:26】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

わぉ~(@'ω'@)
甘い物大好き~てるクマ参上って、美味しそうだなぁ~
ポップコーンにチーズケーキ、匂いを想像しながら、画面を眺めてます
ポップコーンの容器、色々使えそうだねって
容器を足で固定?の撮影でしょうかo(^∀^o)
【2008/10/07 23:34】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

ねずみの国には4年前に行ったきりです…
そのときはトトロの森にもいきましたが…
プーさんも体形が似てますね(^^;)
ポップコーンもチーズケーキも極甘ではないでしょうかっ
画面から取り出せないのが最近の悩みです(爆)
【2008/10/08 00:01】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

そうそう、てるさんは甘いものも大好きでしたね。
ポップコーンはいくらでもいっけましたよ。

足で・・・・わかりましたか?
ばれたv-16


【2008/10/08 01:57】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

gerogeroさんも行ったことがあるんですね。
ん、ネズミとトトロ?・・まったくメルヘンの世界
はわかりません。

今度、福岡のキャナルシティになにやら似たものが
できるとか出来ないとか・・・うわさですが・

gerogeroさんお得意の料理でケーキをおつくりに
なりませんか???v-8


【2008/10/08 02:02】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/525-79ed9950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)