RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
662位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
662位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



コスモスよ!咲いてくれ。

広い畑に来ました。

草がぼうぼうとはえてまっす。

   ちょっと、まったぁーーーー


画像 090

ここは コスモス の種を蒔いた畑です。

ほら、

画像 091

咲いてます。

画像 092

手のひらと比べると此のくらい。

しかし、少ない・・・・もんです。
よっしゃ、よっしゃ。



画像 093

そのうち、 コスモス祭り でもしてやるぞーー


そんな日の昼食は・・これ、

画像 088

    モダン焼き でした。


焼きそばを卵で来るんで・・・後は不明・・・・


食べているとお店の人が持ってきました。



画像 089

コーヒーと焼きもちです。

また、完食しました。

全部で550円は安いんでしょうか?



     ▽あなたの応援で元気がでるんです.ポチッとよろしく!▽







関連記事


この記事に対するコメント

珍しく畑で作業しておりましたので、遅くなりました・・・

おお~コスモスですね~ 覚えておりますよ~
ボランティアでタネを買ってコスモス咲かせるんですよね~

そういえば、キリンビアパーク行きたいな~ 生ビールが二杯飲めてコスモス放題・・・
この時期は事前予約が必須ですよ・・・それと運転手確保・・・

まあコスモスというか雑草軍団のなかにぽつりぽつりって雰囲気ですが、これから満開になるとコスモス三昧になるんですかね~

おっと~ お見事~B級グルメじゃなかですか~ 
オイドンはそがんとが大好きです、一番好きなのは試食ですが・・・

焼き餅がデザート・・・こら正真正銘のB級ですな・・・

【2008/09/27 12:46】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

おや、また道の駅に行かれていたのかと思いましたよ。

コスモスが、、種を蒔いてからずーーーーーと、雨が降ってなかったもんで、発芽がおくれました。
やっとチラホラ咲き出しまして。
これから草を追い越す高さで咲き誇るでしょう。
(そうなってもらわないと困っちゃう)

モダン焼きだけでもお腹いっぱいなのに
餅にアイスコーヒー・・・・
注文しなくても出してくれます。
福岡のおいしいところめっけ第1弾でした!!!




【2008/09/27 19:49】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/515-02597862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)