RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



父の日のプレゼント

 「 おとーさ-ん 

「 なんやー ? 」

「 はい、これ 

画像 062


こどもたちが私に父の日のプレゼントをくれました。

「 開けて、開けてー 」
「 はい、はい 」
 

画像 063


クロコダイルでした。 はだざわりがいいですね。

「 着て、着てー 」
「 はいー、 はい 」
「 きゃーーーお腹がーーはいっとらん スイカがはいっとう 」
・・・・わざとお腹をだすと大騒ぎです。・・・・


これはもう20年近く前の写真です。
うちの子と私の兄弟たちの子が一緒に写った写真です。
つまり、いとこ大集合になります。


PIC00001.jpg


子供たちも大きくなったもんです。  あっと言う間でした。

       ▽あなたの応援で元気がでるんです.よろしく!▽

          


関連記事


この記事に対するコメント

父の日ですね~。お子様たち優しいですね。
私は父が亡くなったので、父の日に東京からプレゼントを贈ることがなくなりました。
娘さんは特に、いつまでもおしゃれでカッコイイお父さんでいて欲しいんだと思います。
うふ、いい父の日だったですね。
RSおとうさん、素敵なお話ありがとう~!!
【2008/06/16 22:45】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]

よかですね・・・クロコダイル・・・高級品です
RSさんにお似合いになるかどうかは別として

あっそうか、ワニでも着れるからいいのか・・・
スイカを丸ごと食べたワニでしょうか・・・

おいどんは何にもなく、運転手の日曜日でした。
ブログネタはゲット出来ましたけど・・・

ユニクロでんよか~ しまむらでんよか~ そうやパンツ買ってもらった・・・ユニクロやった・・・
忘れてました・・・







【2008/06/16 23:03】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

父の日のプレゼント良かったですね^^
旦那のお父さんの方にはプレゼントを贈りましたが、
私の父の方は後回しでまだ何も送ってません・・・(ーー;)
父の日のプレゼントには毎年悩まされます。
でも本当のところは中身より気持ちなんですよね!

(スイカの話には触れないでおこう・・・)
【2008/06/16 23:24】 URL | じろたま #w1Q2FiAU[ 編集]

上の娘は病院関係に行っているもので、「メタポになるよー」というのが口癖になってます。
笑って返していますが、そろそろ自分の体ですから。心配してくれる人がいるっていうのはありがたいもんです。
心優しいやっちさんはお空の上からお父さんが見守ってくれていますねv-238
【2008/06/16 23:27】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

いいー手触りですよ。
ワル猫さんは自分で購入されて「私も父の日にもらいました」なんて記事はいかがですか。
来年の父の日にまで予約投稿・・・v-16

しまむら・・・・お安いそうですね。行ったことはありませんが有名です。ローカルですが。
ユニクロのパンツですか?
私はホームセンターの4枚1000円です。
洗うたびにいろが変わります。
今の時期にぴったりのアジサイパンツはいかがですか?v-16
【2008/06/16 23:34】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

ありゃーー、しまったーーー
自分だけもらって、私の父にはなにもやってません。
これはいかん・・・来年の父の日までにはなにか一品を考えねばなりません?v-16

>でも本当のところは中身より気持ちなんですよね!
そう、そう、気持ちです。
ほっとしました。
>(スイカの話には触れないでおこう・・・)
ん、? なんのことでしょうかねーー
我が最重要機密がもれましたかな?
いつまでたってもスイカが・・・これはいつかネタでv-39

【2008/06/16 23:40】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

何事も、感謝の気持ちは大事ですよね。
両親には、本当に感謝です。

それにしても、かわいらしい写真ですね。
・・子ゾウも、もう5歳。
まだ15年もある・・と思っていても、あっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ~。
【2008/06/16 23:59】 URL | パオ子 #Eoemj2OI[ 編集]

思いもよらなかったプレゼントでしたので、うれしいやらびっくりするやらでした。
お子さんの写真やらビデオはいっぱい撮ってあったほうがいいですよ。
たまに見るとあーーこんなことがあったねーーと思い出します。子供の顔も変わってきますしね。
【2008/06/17 06:35】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

おはようございます。
そうか・・・父の日だったんだよね。。。
文章から想像するに、お子さん達は手を放れているのかな?
我が家もあと5~6年、頑張らねば(^^
【2008/06/17 08:16】 URL | えりパパ #dvJyO7Pw[ 編集]


ある意味
バレンタインよりも数段、存在を問われる日かも~(笑)

(^ ^)愛らしくお健やか~な、お子様方♪♪♪

RSさん、愛されていらっしゃいますね~vvv
【2008/06/17 14:06】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

まだ、子供は家にいるんですよねーー
一番上はスネかじりを昨年からやめましたが、
まだお二人さん・・v-39
ずっとこのままでいてほしいような
将来、どうなるんでしょうか・・・・・
なるようになりますかな?
えりパパ さんも頑張っていきましょうね
【2008/06/18 04:18】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

父の日って気がつかないふりをしてましたが、
夕食後でした、その瞬間が訪れたのが・・・
「写真も撮ってーーー」というもんで・・
うれしいもんです。・・うる、うる、v-406
【2008/06/18 04:23】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/425-a9e303f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)