RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



あの知事と遭遇しましたー宮崎で

20080529083808


県庁でどこかテレビで見たひとがいました

帰宅後写真を入れ替えました

画像 013-1


残念ながら写真はぶれてしまいましたが、
東国原知事ということは、どこかを見ればわかりますよね.

無理やり捕まえて握手をいたしました。

「がんばってくださいよ。」と言いますと

「これは、これはRSさん出迎えがおそくなりまして申し訳ありません。
  いつも、ブログは拝見しております」

「そうか、そうか君も忙しいのに。これはお土産の博多からしめんたいですよ。
    あったかいごはんといっしょに食べたらおいしいですよ。」




・・・・・3つのセリフのうち2つは私の心の中のつぶやきでした。・・・・・・





< ▽いつもあなたの応援ありがとうございます!▽
         a_01.gif



関連記事


この記事に対するコメント

宮崎県なら鳥のモモ焼きですね・・・どこもかしこも・・・
困ったもんです。(RSさんはお困りじゃないか・・・)

しかし、知事というより完全に芸能人じゃないですか・・・決裁とかハンコたまっているでしょうに・・・

宮崎グルメ楽しみにしとりますばい。宮崎牛・・・
【2008/05/29 12:38】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

あの頭のひかり具合で知事さんとわかりますね。
宮崎に出張なんて・・・うらやましい。
私も行きたいなぁ・・・出張。なんか長崎ではブリが大漁でうれしい悲鳴だとか。
いいなぁ~、九州は。おいしい食べ物たくさんで。
【2008/05/29 21:47】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]


シャイなRSさん

お土産は、無言で渡しちゃダメですよ~♪(6 <)

(ぽっち♪)
【2008/05/30 17:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

そうです、宮崎には鳥が多かったです。
写真は後日に・・・
知事さんはさーーと知事室に入っていかれましたが、とてもいそがしそうでした。
でも、握手の感触はまだ私の右手に残ってますばい。v-222
宮崎牛食べましたよ。でもその値段がーー後で・・
【2008/05/30 23:53】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

あわてて写真を撮ったのでぶれちゃいました。v-39
でも、ヒカリぐあいであの人とわかります。
魚は。・・どこに行っても博多が一番です。・・・
と。。思います。

【2008/05/31 00:02】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

そうでしょう。ロムする東さん。
たまにはコメントお願いしますよーーー。
お土産は、我が家でむしゃむしゃしました。
また、マンゴがいっぱいです。v-273
【2008/05/31 00:05】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

逆光でブレたんですね(^^;)
握手までされたんですか~!それにしてもウワサどおりの人垣ですね。コレ、毎日みたいですね。
知事も大変だ~
宮崎牛、食べられたのですね。いいな~(^Q^)
で、感想は?
【2008/05/31 11:26】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ナイスタイミングでした。
ちょうど外出先から帰ってこられた時だったんです。
バスガイドさんが言ってました。
「会えることは絶対ありません」と・・・
立て看板の写真でみんなは記念撮影されるンですよ。
たまたまでしたが。いい思い出になりました。
握手しましたよ~~~
意外とやせてあって小さな手でした。v-410
【2008/05/31 19:58】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/408-359afcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)