RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
266位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
266位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



鶴の子 と そば

お菓子を頂きました。

画像 003


「 鶴の子 」です。

         画像 004


マシュマロの中にアンコが入っています。

なんか、、、、、このお菓子は以前にも紹介したような気がします。

記憶の力がおとろえたんでしょうか?


    ▽あなたの応援で記憶がよみがえります。!▽

          a_01.gif




突然ですが・・・・

画像 048



いえね、 「 三瀬そば 」が急に食べたくなったんですょ

こちらを↓クリックするともっとよく見えます。

画像 048



        ▽応援よろしく!▽

             a_01.gif








関連記事


この記事に対するコメント

甘そうですが美味しそうです(^^)
緑茶と一緒にいただきたいです!
【2008/04/11 00:13】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

福岡のお土産にいかがですか?

お店のまわしものではありませんが、この店には色々なお菓子があって楽しめますょ。

やっぱり緑茶があいます。
【2008/04/11 06:56】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


こんな美味しそうな画像みちゃったら、

どこかにお蕎麦食べに行きたくなりそうです。

うん。そうしましょっと♪(^ ^;)

【2008/04/11 15:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

マシュマロの中にあんこ…そうだったのか!
私はてっきりカスタードクリームかと思っていました(^^;)
今、ふと思ったのですが、「三瀬そば」
ワル猫さんとニアミスのような気がするんですけど~v-17
【2008/04/11 16:00】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

美味しくて、お腹がいっぱいになるお蕎麦です。
3種類のお蕎麦を3段にしたのもあったようでした。

つるつるっと食べてまた鶴の子を見てしまいました。
【2008/04/11 20:55】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

カスタードではないです。
「三瀬そば」で食べていると、外でパンの試食をくわえていた猫さんがこちらをじっと見てました。
あれがワル猫さんだったのか・・・・・・
そのお姿は後日お見せできるかも知れません。

あーー想像とはかけ離れたあのお方・・・・・v-40

【2008/04/11 21:01】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

いったい人がいない間になんの想像してるすか~v-40
確かにパンの試食加えて、家のお茶を入れたペットボトルで・・・無銭旅行じゃありません。ケチ猫ツアーです。

これが三瀬そばか・・・お客さんが多いので入らないだけです。けっして財布が軽いわけでは・・・

ツルの子のお店は、和菓子が美味しいです。季節の果物を使った洋菓子も人気で、佐賀では夕方に行くとほとんど売り切れています・・・

そうそう、私の姿を見かけても決してアップしないように・・・読者の方の期待を裏切ることは忍びないものです、ニンニン

【2008/04/12 21:03】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

てっきりワル猫さんかと思いました。

三瀬そばはこれが、3人前くらいです。
奥様といっしょに食べました。
なかなかいけますばい。
ぜひご賞味あれ。

といいながらこれは去年の8月の記事の写真でした。
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/blog-entry-134.html

ワル猫さんの写真は・・・永久にボツです。・・v-39 猫屋敷にいけばあえるかな?
【2008/04/12 22:08】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

鶴の子は懐かしいですね~。
最近、関節の痛みを予防するために、せっせとマシュマロを食べています。
そういうお年頃になってしまいました。ひざだのひじだの・・・
ううう・・・
ホワイトデーの発案者の石村さんですね。
【2008/04/14 00:24】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]

マシュマロにそんな効能があるんですか?
そら初耳だ。
やっちさんより必要なのは私ですかな。
貴重な情報ありがっとさん。

石村にはいろんなお菓子があってたのしいねv-17
【2008/04/14 06:34】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/360-ef825945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)