RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



焼豚ラーメン

お酒を飲んで帰宅したら、これです。

     画像 001


      焼豚ラーメン 

作ってみまっしょう。

     画像 002


スープを入れて、 お湯を注ぐ、。

これだけなんですねーーーかーーんたん!

はい・ できあがり~~^^~~

     画像 003


やっぱ、九州もんはとんこつやね。

スープが残ったので、ごはんを入れてみました。
犬のごはんでみたいですが、私が食べます。


     画像 004


おいしいんだな、これが。


ノドが沸いたらこれ

       画像 005



    ほっとレモン


あったかいうちに飲みましょう。

                        おしまい


         ▽おうえんよろしく!▽

         a_01.gif



関連記事


この記事に対するコメント

ダメダメ!こんなに夜に食べちゃ~
飲んだ後はついつい食べたくなるらしいけど、ラーメンにご飯で替え玉したうえ、汁まで飲んで、とどめにジュース!
全く・・・奥さんに言いつけてやる~
【2008/03/25 01:06】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]

ご、ご、ごめんなさい。
帰りにセブンに寄ったら勢いで焼豚ラーメン買いました

これは、久しぶりに食べた。
やっぱり
翌朝はお腹がもたれてもうたばい v-16


【2008/03/25 06:29】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

・・・・どわぁい好きです!
焼き豚ラーメンv-10
残りの、お汁にご飯は定番です!
・・・・で、こうなりました(v-16)けど。
(==;
【2008/03/25 10:09】 URL | 上園 #-[ 編集]

そんなに食べてもいいんですかぁ v-17
メタボ検査にひっかかりますよん(^^;)
お酒のあとのラーメンって止められないそうですね。
たまにはいいでしょう。
たまには…??
【2008/03/25 11:15】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ミッキーだワン。最後の御飯残して欲しいワン
ビールも飲みたいワン。我が家のオヤジはケチだワン

いんにゃ、そいはミッキーのためにしよると、節約じゃなか
ガマンせんぎ、博多のあのお方みたいになるぞ~

ま、定番ではありますが・・・確かに、御飯にスープにジュース
それも飛び切り甘いジュース・・・どうせならいきなり団子もむっちゃん饅頭も
後はしらんバイ・・・おなかが桜島大根になって大噴火するかも・・・

【2008/03/25 21:45】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

やはり、あなたも九州人ですな。
九州もんならこんなのじゃないとラーメンじゃなかばい。
上園さんが(v-16)とは・・・知っていても知らぬ顔でーーす。
【2008/03/25 22:41】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

そうだった。4月からメタボの健康指導が厳しくなるんだった。・・・・と言うことは・・・・
今月中に色んなラーメンを制覇だーーーききききき

煮込みラーメン、とんとみかけませんなぁv-39
【2008/03/25 22:44】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

おいで、おいで。
こっちのごはんはおいしいよ。
あんたは、犬なのに毎日ネコ飯を食べさせられよったんじゃろ。
ビールも近くに酒屋があるけんワンと吼えたら飲まれるよ。ほんにRS家はよかとこじゃv-17
【2008/03/25 22:50】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

かしこそうなお犬と住んでありますね。
一度、お散歩でこちらまでおいでになりませんか?
お土産はお手製のいきなり団子を期待しております。

ラーメンはたまに醤油を食べると新鮮でいいですね。
それも、量の問題ですが。
んーーん、やっぱ、 とんこつだ。きまりv-66
【2008/03/25 22:59】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


後で胃もたれしようが、胸焼けしようが、

美味しいですよね~♪♪♪(( ̄▽ ̄))

(ぱちぽち)
【2008/03/25 23:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

そうですね、
むしょうに食べたくなるときってありますよね。

後先考えずに。
考えればよかった。ということもしばしばですーーv-16
ごっつアンです。
【2008/03/26 00:52】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

お酒を飲んだ後のラーメンは、なんで美味しいんでしょうね?
体にはよくないのでしょうが、分かっていても止められません(笑)
止める気もありません(^^;)

【2008/03/26 01:07】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]

おや、こんなに遅い時間に。
だめですよ、夜更かししては。
体によくありませんよ。
ありゃ、私もだった。v-39

そろそろ、冷蔵庫の点検に行きますか?
【2008/03/26 01:24】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/346-59fd6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)