RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



落し物ですよ

行ってきまーーす。
と、元気に出かけた鉄仮面君でした。

輝くスカイライン3


それは、帰り道のことでした。

もちろん 夜、

びゅん、びゅん とばして帰っておりました。

突然です。  がらーーがちゃーーん がりがりーーー

なんだーーー  なんかにぶつかったかな?

そんなはずはありません。 まあいいやと帰ってみると・・・・

画像 016


左右対称ではありませんね。 なにかが足りません。

画像 017


走行中にフォグランプが落ちてしまいました。

金属疲労で止め金が落ちています。引きずったまま走ったようです。

こちらが疲れます。 せっかくの PIAA なのに、20年もつけてたらこうなるんでしょうか。

         ▽下をポチッとクリックして今日の一日に感謝しましょう!▽

              a_01.gif



関連記事


この記事に対するコメント

我が家のもう一台の車も、左右のウインカーセットがブラブラになっています。ガムテープで無理やり止めていますが・・・洗車したりすると・・・はずれてしまいます・・・

エンジンはバッチリなので、あと5年ぐらい、20万キロぐらいはいけるかと・・・当面直す予定なし・・・ガムテープは安いもんですから、大丈夫です。

♪落し物はなんですか~ まだまだ使う気ですか~♪
【2008/03/07 00:01】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

RSくんさん
フォグは後付けすると外れやすいですよね!
私の以前乗っていたR32-tMも無理矢理フォグをくっつけてました(笑)
ほとんど出番はありませんでしたが・・・(^^;)
【2008/03/07 00:16】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

気分的に、車の後ろに空き缶を付けて走ってる感じだったのかな(笑)


でも事故がなくて良かったですよ

日々のメンテナンスは大事ですね(・ω・)/
【2008/03/07 01:04】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

ワル猫さん へ 

ガムテープという手があったんですね。
いやでーーーす。 いやばい。v-15

ワル猫さんのお宅も自動車博物館待ちがあったんですね。
安心しました。 

v-264メークアップ スカイラインーーv-264


  ポム・ド・テールさん へ

この車はヘッドライトが暗いのでフォグは必須です。  
今度はオスカーをつけてギョロ目にしようかな~~?
R32-tMは結構走る車ですよね。


  てるさん へ

突然大きな音がして、びっくりしましたよ。
誰かいなーー?
と、思ったら自分だなんて。周りからどんな目でみられたんでしょう。
麺手は大事
メンテは大切でしたv-40

【2008/03/07 07:46】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

夜の走行ですので、内心何事かと、さぞびっくりされたでしょうね。

それにしても、長い間乗っておられるのに、新車みたいにきれいじゃあないですか?
【2008/03/07 17:39】 URL | 楓山 #S0NL222Y[ 編集]

♪ドンガ~ドンガラガッタ~ドンガ~ドンガラガッタ~、RSさんのお通りだい~♪

こんどから、これをテーマソングにされたらいかがでしょうか、著作権協会からお目玉くらっても知りませんけど・・・
【2008/03/07 22:20】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

楓山さん へ

突然だったのでびっくりしました。
前の車に続いて行ってたので、事故ではないとは思いましたが。こんな姿になろうとは。
最近は修理代で軽自動車の中古くらいは買えそうで、・・・・・・・悩んでおります。
【2008/03/08 05:33】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

    ワル猫さん へ  

くーにまつ様のお通り・・・なるほど。

露払いにはワル猫さんにお願いいたしましょう。

いかん、いかん、試食コーナーで立ち往生ばっかりになるでしょう。
【2008/03/08 05:37】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

まだ、フォグランプでよかったですね…
私なんか、初心者マークの頃、
植え込みに突っ込んであわててバックしたら
ナンバープレートが外れました v-12
何キロも走ってから白バイに呼び止められるまで気がつかず…
速攻で拾いにいきましたよ~!
いい思い出(?)です。

【2008/03/08 10:28】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

  gerogeroさん へ

あはははは~~~
やりますねーー
そういえば、私も思い出しました。
普通に走ってると・・・
右後ろのタイヤが突然はずれて
ごろごろごろーーと私を追い越してころがって行ったことを。
もちろんすぐに拾いに行きましたが・・・・・
それを見ていた後続車が前の車に追突v-40してました。

もちろん速攻でその場からずらかりました。
いい思い出(?)です。
【2008/03/08 10:51】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

周りの人は結婚式のパレードでも思ってたりして。ホント事故につながらなくて良かったねv-259
【2008/03/08 14:03】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]

ココロの樹さん へ

ほんと、事故じゃなくてよかったんですが、
この先どのくらい修理代がかかることやら・・

たいへんです。
【2008/03/08 15:59】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/327-a75ffade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)