RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



今日は7(セブン)の日

この写真は・・

画像 010


1月のはじめに我がボーリング部の新年初投げの最後のフレームでした。
下が 4連続 でフォースでした。

その後の今回はある団体の県大会です。

練習で投げました。すると・・・・・・・・・・・一番下です

画像 032


やったー 3回連続ですーーー ターキー でした。

前回からかぞえると  7回 連続・・・・

すごぅい、こんなことはもう一生ないでしょう。
ということで記念写真でした。

よっしゃーー  この調子で ぱ、パーフェクトで優勝じゃーーーー
 ・
 ・
 ・
いけません、欲がでたら、体が硬くなります?

結果は・・画像 033


残念、最後で逆転まけーーーでした。

反省会は     画像 034




反省会の後は・・・・あれれれ~~~
ここは博多駅のコンコース
お嬢さんたち (その年はとっくに過ぎてます)が3人並んでいますね。部員です。
RS君に輝くまぶたを向けています。

画像 035


何でしょう。
いつもここには行列ができています。

画像 036



小さなクロワッサンが次々に作っては売れています。
じゃ、私も、サツマイモとチョコレートとプレーンを7個づつ
そうです、7人家族 なんです。
ぜんぶで  いくらやったか忘れましたが安かったんです。

「 一人3個ずつたべていいぞー 」 と食料調達は成功です。


こんな記事を書いていると・・・・・
出ました7のオンパレード

画像 103


 皆様 ありがとうございました。  

これからもよろしくお願いいたします。


    ▽下をポチッとクリックしていただくと感謝の気持ちがますますアップします!▽

    a_01.gif
 

関連記事


この記事に対するコメント

お~7のぞろぞろ目や~めでためでた~ ポチ連打~

クロワッサンは駅のコンコースですよね。よく売れています。存じております。美味しいんですよね・・・
今度出張いくから買って帰るか・・・出張は日帰りです・・・

ボウリングスゴイですね・・・私は・・・ライオンです。百獣の王です・・・

博多の人はもつ鍋すいとんさるね~、オイはチャンポン鍋でたのんます。まかない白菜は持参しますけん・・・
なんなら、ミニほうれん草やら黄色い春菊やらも沢山ありますばい・・・もつはいらんですばい。

♪もつもつもつもつ、ここも~つ♪ 

もつだけでしたか・・・えらく節約されたようで・・・おっとボウリング場は、駅の近くにあるところですな・・・スターレーン?やったかいな・・・

【2008/02/25 22:46】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

v-264あーりがーーたや ありがたや。v-264
ポチ一つ貯金しときますばい。

モツ鍋は街中で食べたらいかんとですばい
郊外のあそことあそこがおいしかとじぇい
と、いつかのネタにしときます。
そちらの野菜は煮込み煮込みでとろーり野菜スープにされたらいかがかと・・・・v-39

出張ですか。・・職場離脱んときは用心しんさいや。野菜やら食堂とか、カメラ屋さんの請求書ばみつからんごとせなですばいv-39

v-264 あいあいあいあい 佐賀らーんど v-264

なんで博多スターレーンばしっとんしゃーとですな?  カラオケもあります。いかがですか?
【2008/02/25 23:02】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

クロワッサン、相変わらず人気ですか~、もうあのお店が出来てから、かれこれ10年くらい経つでしょうに・・・すごいですね。
お土産にはしましたか?やっぱり、持って帰った時の娘さんたちの「やった~!」がたまらんっちゃろう~RSくん!

それとも・・・お父さんだけ楽しかった罪滅ぼしかなぁ~(笑)

ラッキーセブンおめでとうございます!
【2008/02/26 23:38】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]

やっち さん  へ

お父さんだけ楽しかった罪滅ぼしかなぁ~(笑)

あははははーーーお見通しですね。

こちらのクロワッサンはミニですから食べやすいんです。
サツマイモ味がちょっとお腹にたまりそうでした。


【2008/02/26 23:49】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/316-1535e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)