RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
629位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



打倒 ! 阪神タイガースだ

                  syoujyo.gif


     あーーわたしに 愛をください。

画像 015


では、、 福岡ドームで行われる、 

「 福岡ソフトバンクホークス 対 阪神タイガース 

の券をさしあげましょう。

3月3日(月)ですよ。

虎退治をいたしましょう。 

忘れずにね。


画像 014


7枚しかありませんからね。


 フレー フレー ふれッふれッ はーんしーーん でんてつー 

      ちがうやないかーーー

 われらーの われらのー ソフトバーンクけいーたい 

      こらーーーまじめにやれーーー

      

          ▽皆様の愛のおこころを信じております

                a_01.gif

関連記事


この記事に対するコメント

3月3日は月曜日で平日じゃなかですか・・・こらちと厳しいな~ ありゃ、昨シーズンはRSさんは応援行かれましたか?

私は2回ですが、家人は4回ぐらい行ったような・・・

思わず欲しくてポチッとしました・・・オープン戦は若い選手が出てくるので意外と楽しいんですよね~

今年はどうなんだろ?野球シーズン始まると野菜も気合いれんといかんな~
去年は皆さんに笑われてしまったけど、野菜はリベンジしまっせ~、ホークスはダルビーとマー君にお返しせんといかんバイ!

松田、江川~、小久保を越えろ~
【2008/02/21 00:12】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

うわーー ばれてもうたv-16

昨年は一回もいっとらんです。
でも、今年は優勝すっから、応援のしがいがありそうでっせ。

>私は2回ですが、家人は4回ぐらい行ったような・・・
ようこそおいで頂きまして、ドームで飲む生ビールがおいしいんですよね。
野菜のことでワル猫さんを笑ってませんよ。
ただちょっと・・ クスクス・・
お互いでっせ

【2008/02/21 06:59】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/312-e00960d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)