RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



やっぱり日本一たい カスタード

梅の花も咲いて穏やかな日でございます。

画像 013

ちょっとぼやけて焦点があっておりません。
「 焦点 」 いい映画でした。 泣いたもんです。

おなかがすいてきました。

画像 004


来ました。「 日本一 たい焼き 」

  福岡市西区今宿にあります。

隣りには 「 牧のうどん 」もあります。

画像 003


今日はすいてました。

このごろ カスタードを始めたと聞きまして購入いたしました。

画像 005


柔らかくて口の中でトローリといたしました。

 
       ▽下をポチッとクリックして今日の一日に感謝しましょう!▽
    a_01.gif


紹介してあるのはこちらでした。  

         日本一たい焼き生の松原店
関連記事


この記事に対するコメント

やっぱカスタードがよかですよ~、ここの黒あんはボリュームありすぎ・・・
でも、カスタードは売り切れも早いんですよね~

隣りの牧のうどん・・・知る人ぞ知る・・・麺が激太!ま~美味しいんでしょうが・・・細いほうがいいな~

むっちゃん万十ほどのインパクトはなかですよ~

おお~生きの松原といえば、佐賀県の虹の松原にならぶきれいな松原じゃなかですか~

フムフム何回か通ったことあるはずですが・・・牧のうどんは、あったような気がします。
【2008/02/17 19:20】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

たい焼きだぁ~
しかもカスタード♪
想像すると、よだれが…

でもカスタードも食べるRSくん、グッドです

花を見ながら食べるのもいいですね

【2008/02/17 20:08】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

ワル猫さん へ
たい焼きは黒アンで、というのが私の定番でしたが、ブログのネタのために購入しましたが、カスタードのまろやかでいいですね。次もコレにします。
牧のうどんは ヤワ・普通・カタがあります。
ヤワのゴボウ天なんて食べたもんなら、いつまでもなくなりません。どんどんふくらんでいきます。
生の松原店とはいえずっと西の今宿駅前なのであります。所在地偽装疑惑の店です。  なーんてv-39
紹介を後付で貼り付けます。

【2008/02/17 20:39】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

  てるさん へ

>想像すると、よだれが…

そうです、ヨダレがでるほどおいしかったですよ。
お勧めはカスタードですね。
梅も咲いてきたし、いっちょやりますか。
v-264 うめーはさいいたーかー てるーさんの 結婚fは v-264
【2008/02/17 20:42】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

焦点はぼけていませんねぇ。落ちが素晴らしいので、思い切り笑いました。

「梅」と「タイ焼き」、うめぇ~。
【2008/02/17 23:23】 URL | 楓山 #S0NL222Y[ 編集]

インパクトのある看板!!
遠くからでもバッチリですね~
カスタードだと朝食にもピッタリですよね♪
そうです、朝は…朝も手抜きです~(笑)
【2008/02/18 00:40】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

楓山さん へ

「 うめ-ったい- 」
となると 「 おいしいいんですよ 」
と言うことになります。

あのー うけを狙っているわけではありません
      ( 少し )
【2008/02/18 06:17】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

   gerogeroさん へ

この看板を見て「 およげ たい焼きくん 」を思い出します。
v-264毎日、毎日 ぼくらは 鉄板の --v-264

上で焼かれたものを頂いております。
朝はいいですね。
夜寝るまえはやめたほうがいいでしょうv-39

【2008/02/18 06:23】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/306-86ce2982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)