RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



だいだいの収穫

         happy_valentine02-2.jpg

                   
ハートがいっぱいでした。

画像 033


おばさーん なにしてるのーー
画像 032


おおっ こんなに だいだいがなってますね。

画像 031


やさしーーく 切りましょう


画像 037


また100個以上とれました。(取れすぎてこまった)

さて、腹減ったばい

画像 044


今日はうまかっちゃんの「 やき ラーメン 」 です。
博多屋台の味を家庭でたべられます。

             ▽下をポチッとクリックして今日の一日に感謝しましょう!▽
                  a_01.gif



関連記事


この記事に対するコメント

こちらでは焼きラーメンみかけません。
煮込みラーメンさえ、三軒目のお店でやっとゲットしたのに・・・

おっと~、記事の予告するところやった~。そりゃまた、後でネタ切れのときに・・・

だいだい、何に使いますか?

♪どうでもいいですよ~♪ だいだいひかる

♪だいだい~、だいだい~、おさるさんだよ~♪

眠たくて、コメントも替え歌も切れ味悪し~
【2008/02/12 23:16】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

焼きラーメンは天神の屋台「小金ちゃん」で始めたラーメンです。
ここにはかつて皇室のあのお方がこられた写真があった記憶があります。
煮込みラーメンの記事がとな?
楽しみですばい。

だいだいの料理ッて聞いたことがないですね。
v-264 だいだい あいしゅう でーと v-264
私も眠くなってきました。 ぐおおーー ぐおおーー イビキがうるさくてすみません。
【2008/02/12 23:28】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

出ましたね!うまかっちゃん(笑)
焼きラーメンは食べたことがないですね。
煮込みラーメンならありますが・・・(^^;)
ワル猫さんの記事に期待しましょう!


だいだい100個以上の収穫は凄いですね。
我が家も頂き物のネーブルがまだ山のように・・・。
【2008/02/13 00:58】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]

ポム・ド・テールさん へ

ウマかっちゃんヲを1個づつ記事にすれば1週間ネタに困らなかったかもv-39


煮込みラーメンを一度食べてみたいもんです。
ワル猫さんはまた引っぱって記事を出さないか、今から買いにいってるんじゃないでしょうか?

ネーブルください、私がねーぶるからv-16
v-264 ネーブル ネーブル 
ネーブル ネーブル  ネーブル チョコレート v-264 マーブル


【2008/02/13 06:46】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

え~っ、九州ってズルイ!
うまかっちゃんの焼きバージョンなんて絶対にこちらでは見かけたことがありません!!
ぜったい当たるから、RSくんさん、関西に行商にこられてはどうですか~?

だいだい、見事です!
縁起のいい果物ですよね。お正月の鏡餅の上に飾るのはこの実だと聞きました。
代々栄えるようにと…
これだけあると地球の終わる日まで安泰ですね(^^)V
【2008/02/13 20:17】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

  gerogeroさん へ

>え~っ、九州ってズルイ!

そ、そんなーおいしい焼きラーメンを九州もんで独占しているだけでズルだなんて、歌をだすぞーー
v-264 バイバイ ありがとーお さーよおなら 愛しい gerogeroさん よーー v-264  つんつんく
今からリヤカーを引いて行商に行きましょうかなぁ そのうち夏になりまんがなv-17

だいだいを絞ってポン酢がわりにして鍋を食べるとおいしいんですよねー
【2008/02/14 00:08】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/301-cd2aeb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)