RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



あら・犬・ネコ・いも・ごはん

先日は、っといっても1週間以上前のこと。遅い新年会でした。
場所は忘年会と同じ漁師町の旅館。

出ました。「 あら 」 の鍋でした。 あらはクリックして再確認してください。

画像 039


あまりに興奮して、100均で購入したお面をかぶりました。
画像 040


でも、今日は早く帰って、と
おやおや、ハスキー君がクロくんの上に乗って仲良く奥様にしがみついてます。

画像 047


かわいいのう・・
いやいや、ここは、野菜のブログじゃからなぁ~~~

そうじゃ、このあいだ佐賀で買ったサツマイモを写真に撮ろう。
変わった形をしてるなーー
あらあら、、転がってしまった。
あッ
アッ



あれ ~~~?

ここにあった写真は、都合により削除いたします。
先に見られた方は記憶の彼方へ葬ってくださいますよう
お願いいたします。
どうしても見たいというご希望の方はコメントでお知らせください。


念の為 これは サツマイモですからね。
そして、ここは野菜ジャンルです。

料理もしましょう。

画像 055


いもごはん。・・・・・・・・

なんか、
今日は食欲がわきません。


          ▽下をポチッとクリックしてごっつぁん!▽

               a_01.gif


関連記事


この記事に対するコメント

おんじさん・・・

皆さんコメントに困っておられますよ(笑)
ロバのパンやら懐かしい話題の時はもりあがりましたけどね~

仕方がなか、オイドンが助け船ば出しましょう。

サツマイモはイノシシ汁無料のお店のやつですね。格安です。
しかし、博多ではイモ飯は皮ごとなんですか?我が家では皮なしですよ。

で、オイドンは昨日新年会でフグでしたばい。写真アップ予定なしです。
覆面もありません・・・
【2008/01/26 08:32】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

 ワル猫さん へ

大権現ワル猫様のおっしゃるとおりでありんした。

すでに削除いたしました。
わずか、8時間の写真の命でした。
哀れなり~~~~v-40
今度、アダルトジャンルに投稿いたしましょう

昨晩はいもメシをくいすぎたのか、部屋に香水が漂っております。ううーー、マスクを買っていてよかった。




【2008/01/26 09:03】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

あっれぇ~~~
あのかわいい芋の「ピーーー」の画像が消去されてるぅ、期限限定の画像だったのね。
私、物好きだから、かわいい芋記憶が・・・・鮮明に、うへへへ

食欲がわかないって、風邪ですか?
私、芋ご飯好きですよ♪むりやり、こねて「芋もち
」にしちゃおう~~(笑)

お面、怖いっプ
【2008/01/26 10:16】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

  てるさん へ

サムネイルで希望者だけ見るようにしとけばよかったですね。

お面は前の日曜日にわざわざ100均に行ってこっそり買ってました。左の面は本当に怖いですよ。
とったら、もっと怖い顔が v-40
【2008/01/26 10:29】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

ハスキーくんとクロちゃんの目線が何かを訴えているみたい…(^^;)

お面をつけたまま外に出るとヤバイですよ~。
つけたらやっぱり「マスク」みたいに性格が派手になるのでしょうか?!うふふ。

【2008/01/26 13:03】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

 gerogeroさん へ

ハスキーくんとクロちゃんはとても仲良しです。一緒にお散歩にもよくいきます。v-236
クロくんはオスですが、ハスキー君は不明です。
この2匹は私にはよじ登ってこないのです。
さみしいやら、うれしいやら。

昨日、奥様がまったく同じお面を誰からか借りてきて、つけたのを見ると、本当にこわかったんですよ。
角まではえて。 あッこれはもともとでした。v-319
【2008/01/26 18:37】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/283-447a9acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)