RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
662位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
662位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



フォースじゃ・フォースを使うんじゃ!

本日1月9日は

ボーリング部の新年初投げでした
新年会が目当てですので、1ゲームしか投げません
調子わるーーーーーーです。
しかし、終わりがけに・・・・・9フレ10フレで、

画像 010


4回連続のストライク・・・・「 フォース 」でした。

2ゲーム目もしたかったなぁ・・・・

後は、新年会です。
今帰ってきました。 飲みすきました。

そうだ、 あれがあった

画像 011


ウコンの力ではありません 「 ウコンドリンク 」
6本で590円くらいでした。

1本いっときます。 効能は明日わかります。


        ▽ フォースはこちら!あなたの力を与えたまえ ▽

              a_01.gif



関連記事


この記事に対するコメント

久しぶりのコメント申し訳ありません。
正月早々ずいぶん飛ばされてますね。
旧型の車でも乗る人が乗ると違います。
もちろん車ではなく、ブログの更新状況の事ですよ。ストライクも連発。ウコンで肝臓もばっちり、良い新年の出足のようですね。
【2008/01/09 23:21】 URL | ただのすけ #-[ 編集]

畑に水をまくときにつかうんじゃ、ホースじゃよ、ホースをつかうんじゃ
ボウリングでは七面鳥すらめったにでらんのじゃ、水の江七面鳥さんは面白かったの~ルークよ

ウコンの類似商品だとホースは使えんぞ~
やっぱウコンのホースじゃよ
【2008/01/10 00:06】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

・・・かっこいいですね~!(ぽちっ!)


フォース・・フォース・・


頭の中に、消防車のぐるぐる巻きの、ホースが出てきたティーでした~・・
【2008/01/10 03:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

私にも、フォースの力をください~

あっ、悪い力はいりません(=^▽^=)

ウコン…ドリンクですか~(笑)
健康成分クルクミンちゃんと入ってます?

今日もファイトで

【2008/01/10 12:40】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

ただのすけ さん へ

ひさしぶりだなんて、、
2~3日前にただのすけ さんへコメントしてたと思ったら、消えてました。その日も飲んでたんで・・・・記憶はよくありませんがv-39

【2008/01/10 22:51】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

 ワル猫さん へ
パクリをお許しくだされーーーー

>水の江七面鳥さんは面白かったの
それって、フォースじゃなくターキーっていうことやろ?七面鳥の英語名のターキー (turkey) 。
 さすが、佐賀の英和辞典しゃんやねー。
標準語は弱くてもv-39

帰りのタクシーでウコンじゃなくてウ*コに行きたくなったのをおもいだしました。セーフでした。v-16
【2008/01/10 23:13】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


  ティーさん へ

ティーさんだから、鳴門の大渦がまいてるホースかも。
あっ まだ熱があるんだから、無理しないほうがいいですよ。ご訪問はこちらだけで・・・・v-400


【2008/01/10 23:21】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

  てる さん へ

クルクミンはウコンの力よりも多いと書いてありますが・・・・
効能は・・・今日の朝ものみました。
ねだんは半額なので、2倍のまないといけないのかなーー?

ファイト にっぱーつ!!!


【2008/01/10 23:26】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/268-9d0dc3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)