RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



椿咲く~春~なのよ~

                  yukifuru_01.gif


今日は1月4日です。

雪国の方々、お見舞い申しあげます。
こちらは雪は年に1度くらいしか積もりません。
小さいときはもっと降っていたように思い出しますが、温暖化の影響なんでしょうか?



さて、お天気がいいのでお庭を散歩しますと・・・・・・・

画像 003


椿 が咲いていました。

餅と合わせて・・・・・アンコーー椿ーはー 片だーのーみはるです  お頼みもうします。

こちらは、

画像 001


さざんか です。

つーくしーーても つくしても あぁあーあぁあー 家のブタえーさく ・・ちょっと言いすぎです。

まだ寒さはこれからだというのに、春が来たような気分になります。
梅の蕾も少しふくらんでました。


            ▽下をポチッとクリックして今日の一日に感謝しましょう!▽
               替え歌返しのコメントもお待ちいたしております。
                 
                a_01.gif






 
関連記事


この記事に対するコメント

♪椿咲く~、春なのに~RSさん帰らない~♪ 飲みすぎないで早く帰ってください

♪さざんか、さざんか、咲いた道~焚き火だ焚き火だ、焼き芋だ~♪

日本著作権協会の監視の目は大丈夫でしょうか?
【2008/01/05 12:57】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

椿が綺麗な花を咲かせましたね!
我が家の椿は、まだ植えたばかりで30㎝ぐらいです。
20年後には、綺麗な花を咲かせるはず!?
替え歌は、お二人の美声にはかないませんのでお任
せします(笑)
【2008/01/05 14:12】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

 こちらは日本替え歌権組合です(協会ではありません)
RS君さんとワル猫ですさんの歌を拝見いたしましたところ、我が組合の定款には抵触しておりませんのでお二人の歌は可といたします。
これからのご活躍を期待しております。

只今、組合長の席が空白ですが、どなたか適当な方はおられませんでしょうか?

【2008/01/05 18:25】 URL | 唯一会員R30君 #wUpZTPhQ[ 編集]

  ワル猫さん へ

おやーー 今日は福岡に高速バスで行ったのでは?
ははーーん 乗り遅れましたな?

替え歌選手権へようこそ。
きょうの出来は何点でしょう・・・・

かんかん・・はい、一週勝ち抜きです。
また来週おいでください。v-39

【2008/01/05 18:32】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

  ポム・ド・テールさん へ

椿もさざんかも植えっぱなしです。
でも彼ら(?)は季節をチャンと覚えていて、手抜きの青年にも教えてくれます。
ポム・ド・テールさんの家の椿も先がたのしみですね。ってたしか植えた話をみたような気がします。
替え歌、ぜひご参加ください。v-348

【2008/01/05 18:40】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

 組合の認可も下りましたので、勝手にどんどんやります。 (ネタがない時)
【2008/01/05 18:42】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

お庭で歌謡オンステージ♪
ワル猫さんとの競い合いが聞きものです(^^)
そうでなくても
鼻歌を歌いながら散歩するのにはとてもいい
バックの花たちですね!
いいお天気が続くので花たちもホッとしているかも。
【2008/01/05 22:26】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

gerogeroさん へ

ぜひ、ご参加ください。
選曲は・・・・
v-264かえるの歌が聞こえてくるよーーー gerogero・gerogero 食えっ 食えっ 食えっv-264

ウーン のど自慢へご参加がよろしいようでv-39特別賞を



【2008/01/05 22:57】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/262-7dff4dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)