RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



土曜ドラマ ひとがた流し

昨晩9時よりNHKの土曜ドラマ「ひとがた流し」の最終回を見ました。
内容は見た人にしかわかりませんので、書きませんが。

いけません、涙腺がただでさえゆるいのに、にじんできました。
出演は・・・

澪つくし の   沢口靖子
Wの悲劇の   高木美保
松田優作の妻  松田美由紀
冬彦 の     佐野史郎
鴨足屋という役名の瀬川亮
(いちょうや)

特に沢口靖子さんの演技に感動いたしました。
澪つくし でデビューしたときはあどけないお嬢さんでしたが堂々としたものです。
見逃した人はたぶん再放送があると思いますので、要チェックです。

土曜ドラマには時々感動もんがあります。
だから見たくない気もしますが、スタッフには暖かい血が流れているんでしょう。
「マチベン」の最終回は今でも時々ビデオを見ます。

ひとがた流しの紹介は下記をごらんください

      ひとがた流し

    ▽下をポチッとクリックして今日の一日に感謝しましょう!▽

          a_01.gif


続きを読むが小さいですね。
↓↓↓↓↓




さて、続いて解体新ショーを見ておりましたが、
そうだ、「京都殺人案内」があってました。藤田まことです。てなもんや・・・

佐賀県の有田町でのロケーションです。
きれいな有田焼きも出てきてました。

そこで急展開、今度は韓国の釜山にかわります。
先月行ったばかりでした。
国際市場、魚市場、龍頭山公園など出てくると、「あそこっあそこッ」とドラマのスジは忘れて見入ってしまいましたが・・・・・
最後はうたた寝してしまいました。
結末をご存知の方は教えてください。
こちらの再放送はいつになるか不明ですので。



関連記事

この記事に対するコメント

こんにちは!
「ひとがた流し」見てませんでしたが、感動ものだったんですね!

今更ながらですが、リンクをさせてもらっても良いでしょうか?
履歴からの訪問も面倒なので!
問題があれば(?)教えてください(笑)

【2007/12/16 10:30】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

ポム・ド・テールさん へ

このドラマが始まる前に女3人の話とのことで、見ておりませんでしたが、昨日最終回の予告を見てこれはニラネバ、じゃなくて 見らねばとのことで見ました。
NHKは涙作りです。

あら,スミマセン、私はお気に入りに入れてこっそり裏リンクしてました。
では、表でリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。v-410


 
【2007/12/16 10:49】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

うわ~惜しいことをしました v-11
見たかったのにな。
いつも、ドラマの予告で見よう!と思うドラマを見逃してしまうんです。
ドン臭い e-250 です。トホホ。
っていうか、チャンネル権無いんですよね~(泣)
再放送に賭けます!
【2007/12/16 12:36】 URL | gerogero #9rbG.mt.[ 編集]

gerogeroさん へ

それは、ざんねんでした。

チャンネル権がない。?
まさかお師匠様がお持ちでは。?

こそーっとビデオでとられたらいかがでしょう。v-319
【2007/12/16 13:08】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

タイトルは知りませんでしが、家人が見ていました。スポーツ中継以外はチャンネル権ありませんので・・・「ホスピスに入るのよ」で・・・え~っと。全然ストーリはあたまに入ってなかったのですが・・・

京都殺人案内も家人がたまにチャンネル変えていましたので、ちらっと・・・有田ではなく、伊万里の大河内山ではないですか。色鍋島は伊万里の大川内山です。
ここはとてもいいところです。窯元めぐりがコンパクトに歩いてできますよ。

【2007/12/16 17:34】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

☆★新垣結衣の学生時代の写真から

ハ×ハ×シーンまで!!

http://yuigakkyi.blogspot.com/

v-5ワル猫さん へ

>スポーツ中継以外はチャンネル権ありませんので・


ワル猫さんのお宅も結構な火宅の家なんでしょうか?v-42
じっくり見てほしかったです。

>有田ではなく、伊万里の・・・・

そんなこといったって、NHKのドラマで目がうるんだままで見たし、耳は若さのせいで遠いんです。
ドラマのスジに見入っていて焼き物はよく見てませんでした。先にワル猫さんに聞いてのせればよかったです。 すんまっせん。v-421
さすが焼き物にくわしいですね。


そういえば、有田のおラブちゃんはお元気ですか?
有田って本当にいいところですよねーv-361



【2007/12/16 22:35】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/243-2583fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)