RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
579位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
579位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



君がソフトバンクホークスの馬原くんか。

あるとき、ある日本のとあるところで、

野球がちょっとうまい男の人に会いました。

ソフトバンクホークスの押さえの馬原投手です。

馬原孝浩


RSくん  「君が馬原くんか。最近結婚したそうですな。まずはおめでとう。」
馬原投手 「ありがとうございます。あなたがあのRSさんでしたか、いつもブログを拝見させていただいております。一度お会いしたかったです。 」

RSくん  「いやいや、おはずかしい。ちょっとしたお遊びですよ。君こそご活躍ですな。」
馬原投手 「RSさん始めみなさんのご声援にこたえるべく一生懸命がんばっています。今年は思ったよりいい成績が残せなかったので残念です。結婚を機会に来年は飛躍したいと思います。」


RSくん  「そうそう、その意気ですよ。来年も期待できそうですね。九州のみならず全国の人が応援していますよ。よかったら、その決意をこの色紙に書いてくれませんか?]
馬原投手 「本当はこちらがサインをお願いしたいんですが・・わかりました、書かせていただきます。」

馬原サイン


RSくん  「 RSさんへ 優勝を誓います ですか、私の仲間にもあなたの決意を伝えましょう 」

馬原投手 「 よろしくお願いします。あちらには本多選手・井出選手もいますのでご案内いたします。」



・・・・・本多選手・井出選手・・・・にサインをもらっていると・・・・・・・




  「 ム ネ リ ン 」 と言う声が・・・・


    おや、あれが「ムネリン」

      続     く  
  

 ▽ホークスのファンは下をポチッとクリックしましょう!▽

        a_01.gif

   
▽アンチジャイアンツは下をポチッとクリックしましょう!▽

        a_01.gif

関連記事


この記事に対するコメント

おんじさん!うらやましすぎるバイ!一体全体どがんしたとですか?この前の仲間由紀恵さんには、思わずだまされるところでしたが・・・

今度は本物?しかし、あの幼稚園生みたいな名札はいったいなんじゃい?そんなのなくても誰でもしっとるバイ

それにいつもの作業服RSおんじさんじゃなか・・・一体全体・・・うらめしや~

全国の皆さん、ブログ中の意味不明コメントは無視してください。よとう虫がコメントしています。オルトランで退治しましょう
【2007/12/11 00:37】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

記事を見ていると、何となく疑ってしまいます(^^;)
本物でしょうか?(笑)

【2007/12/11 01:20】 URL | ポム・ド・テール #C3D2ylkc[ 編集]

 世界中の皆さんへ
 これは、本当の写真です。娘にしかられました。「何で 本名で書いてもらわんと? 」と。

サインは4枚です。
後のは後日に・・・・
ムネリンとの2ショットもあります。



【2007/12/11 01:37】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

 ワル猫さん へ

名札をつけないと、ワル猫さんの衰えた目に見えないと思って。
ところで、おんじさんとはなんじゃらほい?
御爺かな・・・・恩児かな ・・・
佐賀県北部山岳地帯の少数民族の方言でしょうか。
金田一春彦さんにお伝えしましょう。

>ブログ中の意味不明コメントは
ココロの中で会話しました。

「RSさんへ 優勝を誓います 」と下書きを見せたら、快く書いてもらいました。とても優しい人です。

それにひきかえ、あの人は。。。。。



【2007/12/11 01:54】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

  ポム・ド・テール さん へ

本物ですばい。
会話にはちょっと無理がありましたか?
テレパシーを使いました。

次回はいよいよ 川崎選手が登場します。
こう、ご期待・・



【2007/12/11 01:58】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

そちらがソフトバンクの押さえのエースなら、明日のワル猫のブログでは宇宙規模のエースに登場願う予定です。忙しいのに何とか都合つけてもらいました。世界中のファンがワル猫ブログに登場をうらやましがると思いますよ、アハハ~、乞うご期待

※乞うご期待の場合、いままでも何回となく期待を裏切ってきましたが、今回こそ・・・同じパターンかもネギ?

訳あって勤務中の時間帯ですが・・・
ホークス戦士を目の前・・・よかな~、今年は応援行きましたか?嫁さんはよく行きよります。私は留守番がおおかです・・・
【2007/12/11 15:08】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

 さきほど、はなわさんと江頭さんから連絡が入りました。

明日、ワル猫さんのブログに載りますとのことでしたが・・・・・・・・・・・・・。

あせっているでしょ?
コメントしてたら、のぞかれましたか?
修正してから・・・・・・・・・・・v-39

実は今年は一回も野球を見に行ってません。
あー それなのに、それなのに
「いつも応援しています」 なんて平気で言ってしまいました。
私はワルイ男です。
ザンゲーー  水ザブーーーーv-40





【2007/12/11 21:07】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

ソフトバンクの孫社長とでもお知り合いなのでしょう。さすが世界を駆けるビジネスマンRSくんさんは違いますねー。
うらやまし過ぎます。
【2007/12/11 22:34】 URL | ただのすけ #-[ 編集]

  ただのすけ さん へ

いつも、いっちょうらの背広でやってます。
【2007/12/11 23:24】 URL | GTRくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/238-05067b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)