RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
450位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



俺がこんなに強いのは・・・

あたり前田の

画像 029


「 てなもんや三度笠 」はよく見ていました。

ちなみに、私は馬ズラではありません。

▽下をポチッとクリックして今日の一日に感謝しましょう!▽

           a_01.gif




関連記事


この記事に対するコメント

私、若者なので分からないにゃ~

でもどこかで聞いた事があるわ(笑)

おっクラッカー美味しそう

そういえば、こちらのローソンで
コーヒー缶(ジョージア)に、西部警察のRSなどがオマケで付いてたよ

【2007/11/26 12:36】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

おお、これはきっと古い御菓子なのでティーも知りませんね~・・。

ティーが知っている「前田のクラッカー」は、
丸くて、もっとちっちゃ~いvv新製品でっす~♪ (^ ^ 

ああ!また、お鼻が~!!!
【2007/11/26 13:02】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

おんじさん・・・ちょっと手抜きすぎじゃなかですか・・・この前まで京都の舞妓はんまで出演依頼されておきながら、やっぱり予算の都合ですか・・・

てなもんや三度傘だけじゃ若者に意味不明ですよ。ちゃんとの説明しましょう。白木みのるが・・・
私も全部は見ていません。歌はたしか・・・

♪金のないやつはRSンとこに来い~、ソラマメだ~けは心配するな~♪

【2007/11/26 20:02】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

 
  てるさん へ

 詳しくはおじいさんお父さんに聞いてください。

>西部警察のRSなどがオマケで付いてたよ

それ、それ 見てみたいなーー
ほんまかいな そーかいな


  ティーさん へ

ティーさんは自分の胸に手をあててみてください。
少し、塩味のさくさく感がいいですよね。ねッ?



  ワル猫さん へ

 写真は1枚で1日をしのぐ。・・高等戦術です。

でも、ブログに載せるためにわざわざイオンの駄菓子屋で買ったクラッカーは台所においたままです。

・高等戦術にはお金がかかります。

明日からまた旅立ちます。
さらば、 ジャポン 異国の地で皆様のブログがにぎわうのをお祈りいたします。

予約投稿を4つほどしていますので、こちらにも訪問を忘れないでください。

ポチもですよ。。
【2007/11/26 21:23】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

またも、旅立ちですか。人の事言えないですね。あいも変わらずキムチツアーですか?

旅先ではブログ難しいでしょうね~。よかよか、おかげで上品な環境になりますから、皆さん喜ばれるでしょう

てげてげ~
【2007/11/26 21:59】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

ワル猫さん へ

もー 明日の準備をまーだしてないからばたばたしよったとい、---コメった人じゃ

>あいも変わらずキムチツアーですか?

おフランスに行こうかとおもったら、キムチもいいですねー
今から 旅行社に電話して行き先の変更をします。

いいところがあったら今夜のシンデレラタイムまでに教えてください。
朝は5時起きですから。


【2007/11/26 22:14】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

後ろじゃなーいよまえだー豆
と、いうCM見た記憶あります。

今度は海外。また、楽しいブログになりそうですね。海外でももちろんカラオケは熱唱されるんでしょう。ハンディカラオケ持込かな??
【2007/11/26 23:04】 URL | ただのすけ #-[ 編集]

 
 ただのすけさん へ

>後ろじゃなーいよまえだー豆
なんかたのしそうな宣伝ですね。聞いてみたいです。

>海外でももちろんカラオケ

オー ソウデシタ カラオケハ セカイノ キョウツウゴデース。
デハ、イっテキマース
 噛むさハム2枚 アレッ?
【2007/11/26 23:56】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

海外に行かれるんですね!
もう夢の中でしょうか?(笑)
楽しい記事をお待ちしています(^^)
【2007/11/27 01:56】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

うそー v-11
本物を見たのは初めてです!
伝説かと思っていました。現役なんですね?!

「てなもんや三度傘」は、
先月の大阪で御堂筋パレードに出てましたよ!(近代的な)山車の練り歩きに主役の2人が
元気よく出演されてました。
【2007/11/27 09:39】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ポム・ド・テールさん へ

コメントありがとうございます。

先程帰ってきました。

写真の整理が出来たら紹介いたします


   gerogeroさん へ 

てなもんやの2人が元気とは、うれしいかぎりですねーv-353

白木みのるさんもおげんきだったんでしょうか?

 
【2007/11/29 20:58】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/225-ea39a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)