RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ワラゴジラに遭遇・・ シンゴジラなんですけどね

  ここは福岡県筑前町の役場近くののどかな田園地帯です。

 コスモスが咲いているのできれいだなぁ~と見ていると

 悲鳴が・・・ 『 ゴジラ だぁ~~!! 』    Godzilla !!

DSCN1051.jpg

 ゴジラが出現しました。
 人が襲われています。

DSCN1054.jpg

 高圧線も壊されそうではありませんか====

 これは、退治に行かなくってはいけません。 こら~~ ゴジラめ、おとなしくせれ~~~

 ・・・

  と、思ったら、


  DSCN1032.jpg

 なんとワラでできたゴジラでした。 シンゴジラがワラでできているのです。 

 StrawGodzilla !

 全国のニュースでも見られた方も多いと思います。

 地元の方々がワラや竹で作られたのでした。

 実際に見たら結構迫力がありますよ。

DSCN1038.jpg



  DSCN1037.jpg

DSCN1036.jpg

  DSCN1035.jpg




DSCN1052.jpg

  牙も鋭くとがっています。


DSCN1053.jpg

 夜はライトアップもしていましたが、神奈川?の事故の為現在は自粛されてあります。

 LEDだから大丈夫だと思いますが・・・

 
  ワラでできていますので時間と共に消滅いたします。

  ん~~ん、今月一杯が見ごろかな??


  シンゴジラ (わらゴジラ)については筑前町のサイトで確認ください ↓

     筑前町のシンゴジラ

  
   筑前町にはいい職員さんがいます (笑)


   ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif
   野菜ランキングです


人気ブログランキングへ ボウリングにも入っちゃいました・・・



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/2205-03d3f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)