RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ローソンでお買い物

ローソンで買いました
酔っ払ってましたので、適当でした。

20071116065258.jpg


まず、「ウコンの力」のお世話になり、
パン2つとグレープフルーツもがぶ飲みです。

「儲かる話250」にはまだお世話になっていませんが、

奥様に聞きました。

酔っ払い 「これ読んで儲かるかな? 」

奥様   「そうね、この本を書いた人が儲かったでしょうね」

  くそーーそういうことだ 

  悔しいんだ  どすこい !


 ▽ どすこいの窓はこちらです!▽

     a_01.gif



関連記事


この記事に対するコメント

どすこい!

ウコンにグレープフルーツは、酔い覚めにはいいね(*^-^)b

いや~RSくんのマダムはうまい事言うね~(笑)

確かに作者は儲かるわねσ(^-^;)


早速やけ酒かな(Θ_Θ)
【2007/11/16 12:27】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

酸いも甘いも、儲け話も・・(笑)

素敵なセレクトですね~RSさん!

ドスコイ・ぽっち!

( ^  ^ )
【2007/11/16 18:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

儲かるのは胴元と決まっています。公営ギャンブル、宝くじ、パチンコ屋・・・ホームレス中学生の本で、大金持ちになった元貧乏芸人もいるとか・・・

さ、RSさんも本を書きましょう。ブログを本にして・・・10冊ぐらいは売れると思います。山下惣一さんには及ばないでしょうが・・・
【2007/11/16 20:34】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]


  てるさん へ

 あさ一発目の どすこい
また昨日も飲んで、ウコンの力とグレープフルーツのお世話になりました。

こんなことではいつまでも儲かりません。


  ティーさん へ

ジュース1本を買うつもりが、いつもたくさん買います。飲んだ時は特に。

今日からまじめに生きていきます。
いえ、明日からでかんべんして・・・


  ワル猫さん へ

ブログを本にする・・・・

さて、記事を数えますと、200以上あるじゃないですか。v-405

公表できない記事もありますので、セレクトすると

野菜の写真しか残らない。

仕方ない裏方面で売りますか。
白黒コピーですか。



【2007/11/17 06:43】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/215-bcdf0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)