RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
680位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
680位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



同期会で70年代のカラオケを制覇だぁ~~

 
  昨晩は某団体を退職されて遠く異国の地へ行かれる方がおられたので、

  1年ぶりに同期会を開催いたしました。

      DVC00172_2016040519521402e.jpg

 おうおう、もう食べた後でしたぁ~~

 ここは鳥料理の料理屋さんでした。

 もう、帰ろうかなぁ~ と思っていたら 「 カラオケに行くぞ~ 」 と5人組ができました。

 最初の曲は ・・・


moblog_1b29b65a.jpg

  365日の紙飛行機でした。

  みんな見ていたんだ。 いきなり合唱です。



     DVC00175_20160405195216781.jpg

     DVC00176_20160405195217ad9.jpg


DVC00177_20160405195218a76.jpg

 私は体調不良につきメロンソーダフロートにしました。

DVC00178_201604051952207e0.jpg

  もうすぐ イギリスに行かれます。

  さすがに英語の歌は上手です。95点くらいでます。

  後は、 みんなの年にぴったりの歌ばかり。  すなわち、

  1970年代の歌ばっかりです。


       DVC00179_20160405195329f36.jpg



     DVC00180_20160405195330708.jpg

     DVC00181_2016040519533260f.jpg

     DVC00182_20160405195333b78.jpg

     DVC00183_20160405195335b9c.jpg

     DVC00184_2016040519542371d.jpg

  ちょっと休憩です。

 

     DVC00185_20160405195425f6a.jpg

     DVC00187_201604051954260f7.jpg


DVC00188_201604051954280e9.jpg

  みんなどの歌も歌えます。

 メドレー曲も次に何の歌が出るのかも先取りして歌えます・・・・・・・・・・・・・

   「 RSくんって何の歌も知っとうねぇ 」 などと感心されちゃいました。

  何曲うたったかも忘れましたが・・・・・・・

DVC00190_2016040519542968f.jpg

  最後は 「 能古島の片思い 」  陽水 で締めました。

  また、1年後の再開を約してお別れしたのでした。


   ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif
   野菜ランキングです


人気ブログランキングへ ボウリングにも入っちゃいました・・・








一年に1回の同期会でカラオケでした。  おしまい。


 
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

最後が能古島の片思いちゃ~ よかですな~

異国に行かれる方の送別会ですか、フムフム。
オイドンの異国に行く友人がいるのですが、東京でお別れ会があったので参加できず・・・

しかし、この年で外国なんてバイタリティありますね~
さすが日本男子。

オイドンは猫なので無理ですが・・・

【2016/04/06 21:02】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

私も~
異国に行ってすぐに帰ってきました(笑)
カラオケ…いいですね~
さすが、流行歌はバッチリ♪
そして懐かしのメロディへ~~
えっ(@m@)
このあとボウリングにも行かれたのデスカ?
なんだ…ランキングかぁ~~
ハイハイ(^-^;) ポチッとしときましたよ!
【2016/04/06 21:45】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

ワル猫さん へ

こんな歌うたわないだろうなぁ~
と思っていたらみなさんちゃんと歌われました。
しかも覚えてる~~(驚き)

・・・やっぱり同年代はいいですよ・・・
ワル猫さんもいかがですか?
 ワル猫合唱団==いいかも

外国に行かれるのは女性なんです。
あちらに先に御主人が行ってありまして、
もう、今度の同期会はロンドンでと言われました。

ま、 ロト6が当たれば行きますがね。



gerogeroさん へ

おお、異国からご無事に帰ってこられましたか。
「上海帰りのリル」 なんて歌もありましたね。
「ユーロ帰りのカエル」ってところか・・・
デュエット・・・gerogero さんとは筑波山ろくカエルの合唱団でいきましょう。

ポチ== ありがとうございます。
    私もいつも押さしてもらってまっせ❤


【2016/04/10 22:15】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/2110-ed9c2317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)