RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



脳内メーカーは正しいのか?何故だ!

ちょっと古いですが、
気分てんかんに「脳内メーカー」なるものをいたしました。

ショックです。


見てはいけません。


まずは、私の本名でいたしました。

BAE4B8FDBDA8CCA6.gif

ばかやろー 
おまえに何がわかると言うんだ。
くそーーーー やばい・・・・・・・
「 ばれてる 

こうなりゃ、芸名でいきます。

「RSくん」です。
こっちは大丈夫。だいぶ猫かぶってるからなー。
よしッ エンターキーだ!


RSA4AFA4F3.gif


 おおばかやろーーーkabo6.gif

 「  「 おおあたりーーー 」 」

あなたも一度されませんか?

真実がみえます
↓ ↓ ↓ ↓

RSくんの脳内


▽面白かった人は下をポチッとクリックしてね!▽

        a_01.gif




関連記事


この記事に対するコメント

ガビーン。私の戸籍名ではもっと悲惨な結果に・・・当たっているだけに言いたくないです・・・嘘と秘密で塗り固められています。こら!無責任なプログラム作るな~

どうりで子供と家人がなんかこそこそして笑っていたの思い出しました。私は今日始めてやってみました・・・後悔・・・自己嫌悪・・・開き直り・・・あっはっは~
【2007/11/07 23:14】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

 

 ワル猫さん へ

 私のは全然当たってませんでしたが、ワル猫さんで出すと、欲と金にまみれたお姿が浮かび上がってきました。。

欲あたります。v-361




【2007/11/07 23:45】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

サイトに行こうとしたらウィルスバスターに弾かれてしまいましたー!
うぉ~、そんなに危険なサイトなのかっ!
(妙に興奮、妙に安堵)
結果を見て落ち込まないように、ウイルスバスターが気を回してくれたのかも(^^;)
最近のソフト、よくデキてますね(笑)
【2007/11/08 01:00】 URL | gerogero #-[ 編集]

面白いですね(^^)
本名で試してみましたが、「愛」と「遊」だけでした(笑)
当たってるかはノーコメントです(^^;)

【2007/11/08 01:21】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

(笑)
私のは、いい感じの脳内ですがヽ(゜▽、゜)ノ


この内容「信じる信じないか、あなた次第!」だね

息抜きに、楽しめるよね

【2007/11/08 02:00】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

  
   gerogero さん へ

 そうかー 私はすでにウィルスにおかされていたんだ。

ところで 、Hってどんなウィルスなんでしょうv-402

私がgerogeroさんに変わって試したら。、

やはり、あれでお悩みのようですね?
お師匠様にはナイショにしときます。v-356




  ポム・ド・テールさん へ

すみません、ポム・ド・テールさんで勝手にさせていただいたら、 なんと、わたしより強力な真実が浮かびました。

本名ではどうかわかりませんが。
どちらが、自分の本心かはポム・ド・テールさんのみぞ知る。 v-407



    てる さん へ

おおっ てるさんはーー

世の中はてるさんみたいなひとばかりだといいですねー

愛がいっぱい。 
欲は私が引き受けましょう。 v-409
【2007/11/08 06:25】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

見事に『H』ばかりやなぁ。あたってんのと違うv-290
ちょっとだけ足りないといったら『歌』かな。今日から、RSくんは1割りが歌で、9割がHということで社会的に認知されました
【2007/11/08 21:34】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]

ココロの樹さん へ

ココロの樹さんは半分しかHがありませんでした。
あとは食欲かー

もっと 修行がたりません。
「 見っなおーそう みなおそおー ココロの樹さんも見直そう たんぼ24 」

コアラを躍らせてくださいよ。
他のブログでは踊りまくりでしたよ。v-516




【2007/11/08 22:30】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

うふ、こんにちはRSくん。

Hばっかりだなんて~まだまだお若い!
奥様がこの記事を読んだら、今夜は別のお部屋に寝ちゃうかも。
ちょっと恐くて・・・・(笑)

大切なんです、色気も若さのお薬ですよ~
でも、やっぱり笑う~
【2007/11/08 23:38】 URL | やっち #xLYi35P2[ 編集]


やっちさん こんばんはv-119

 やっちさんでもやってみました。
やっちさんのブログの内容そのままです。
脳内メーカーってあたるとやねー

やっちさんで思いついた。
このHは博多ですばい、いつも博多のことば思いよーと。やっちさんと一緒ばい。v-407

18日は帰福でしたね。私はちょいと宗像まで行きます。お迎えできなくて残念です。v-353



【2007/11/09 03:28】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

脳内・・・
やってみました・・・
だいぶ・・・予想通り・・・?
まずい方向へ向かってるようで
笑いながら納得しつつ旦さんの名を・・・
予想を上回る・・・笑いと納得 (^v^)
・・・どうして分かるんだろう?
と、マジに首をかしげて首の痛みを感じた
午後でした・・・
【2007/11/10 14:45】 URL | わんわんスー君 #-[ 編集]


わんわんスー君さん へ

おお当たりですかー
夫婦で思い当たることがおおいんですねー

今度 スー君でされたらいかが?v-361

【2007/11/10 18:06】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/209-09f761d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)