RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
590位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
590位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ブルーレイディスクプレーヤーがこんなにもお安く・・


  先日 またまたアマゾンから宅配便が来ました。

DVC00728_20160207012105904.jpg

もったいないくらいのダンボール包装です。
さて、何が入っているのかというと・・・・・・

ブルーレイディスクプレーヤーとケーブルでした。
  再生専用とはいえこのセットで一万円を切ります。  
  安くなったものです。 しかもパナソニック

DVC00729 (2)

  
  さっそくDVDで再生いたしました。

  おおっ、これは昨年の紅白ではありませんか!
  初出場の山内恵介が歌っています。 「スポットライト」

  実はパソコンで保存していたものをDVDに収まるように編集したのでした。

  ここで気が付きました、SMAPの中居くんが「花は咲く」の中でぶっちょうずらをしています。
  他のメンバーでは木村君がどうゆうわけか仕切っています。
  あの騒動が世間で知られる前ですがやっぱり当時は揉めていたのでしょう。
  中居君はここにいたくない・・・そんな顔をしています。  見たくないシーンでした。

  それは置いといて、

  あとでブルーレイディスクも再生しましたが、きれいに写りますよ。

  またまた、奥さまに内緒で購入した私のおもちゃが増えました。


  ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

   a_01.gif
   野菜ランキングです


    人気ブログランキングへ ボウリングにも入っちゃいました・・・





 


  
      



  
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは、M.Ishiiです。

わぁ、見慣れたAmazonの箱だぁ(^o^)。
私も毎週のように、Amazonで買っていますよ。

それはそうと、ブルーレイが1万円を切っているなんて
以前に比べる安くなったんですね。

この値段を見たら、私も欲しくなってきました(^^;。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
【2016/02/07 21:58】 URL | M.Ishii #-[ 編集]

M.Ishiiさん へ

アマゾンは便利ですねぇ~~
つい買いすぎちゃいます(笑)

ブルーレイはすごくきれいに映ります
お買い得でしたよ。

コメントありがとうございました。
ポチ返しは毎日してまっせ・・・



【2016/02/08 16:15】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

私もアマゾネスです。
え?地でいけるって? ぶっ飛ばすわよ!
奥様に内緒って言っても…
バレバレではないですか〜〜σ(^_^;)
【2016/02/09 00:52】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

gerogero さん へ

甘ぞネスがここにもおられましたね。

戦う女戦士・・・・敵は農園にあり~~

奥さまは映画には興味がありませんので、
1人さびしくみております(笑)


【2016/02/09 22:28】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/2077-7e0e78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)