RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
634位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
634位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



賞品稼ぎになったアマボウラー

 今日は福岡市早良区にある東洋スポーツパレス (東洋ボウル)でのボウリングの紹介です。

  あっ、私のブログでのボウリングは健康増進・仲間づくりのためのボウリングですから、
  プロアマ交流とかもちろん選手権なんかとは程遠いレベルですから・・・・わかってるって。

  ここのクラブへ通って3か月ばかり、スタッフの女性の方に声をかけられました。
  「今度スタッフチャレンジがありますから来てください 」  ❤は自意識過剰でした。

  参加したことはないけど・・・・行きました。
  6月20日(土)のこと

DVC00130_201507070007030e9.jpg

  全26クラブから50人くらいの参加です。
  あっ、この写真の右端で頭を下げてある方と一緒のボックスでした。 上手でしたよ。


     DVC00129_201507070007022f4.jpg

  今日の武器はこれ、ボールに着いた油をきれいにふき取ることができます。
  たったこれだけで1,800円も・・・・・

     2015-6-20東洋ボウルスタッフチャレンジ 
 
   スタッフというのはいつも受付におられる彼女でした。

   一般女性の点数よりはかなり出してありました。  負けるかも ← 不安が~~~

   結果は5位か6位でした。  賞品は1ゲーム券・・・おいおいなんだよぉ

   でも後日に行ったときに飛び賞ということで金券をもらいました  ⇒  ラッキーだぁ~~

   
   またまた声がかかりました。
      「 クラブ対抗戦があるから出てくれないか? 」  
    1チーム3人だそうです。お金がかかるから気乗りはしませんでしたが頼まれたからねぇ~~
    出場しました~~~ (笑)


    それが先週の4日(土)でした。
   26クラブの内24から精鋭?が出場です。

   こういうところには場馴れしていないのできょろきょろしてました。
   我がクラブもまだ結成したてですので初出場なんです。 

   まぁ、ブログの材料にっと思って・・・・・

2015-7-4東洋ボウルクラブ対抗戦

  写真です。
  試合の前に気合を入れるためにポーズ・・・・お腹には脂肪が入ってます。
  シャツは先日の 野瀬プロとのレッスン会 で1位になった時に着ていた勝負服です。



   試合は前半が個人戦の2ゲーム・・・レーンがつかめずに低い点数。
   後半は3人が交代で投げた3ゲームでしたが、この団体戦で我がチームが驚異的な点数を・・・
   ハンディキャップがあるとはいえ、高得点でした
   他のチームから見てもチームワークの良さは一番です。
    ・・・・・・・・これはぁ~~もしかして・・・・・・


   結果 24チーム中で 準優勝でありましたぁ~~~  


2015-7-4東洋ボウルクラブ対抗戦準優勝 

  お米をもらっちゃいました。  参加料は取り戻したということになりまして、うれしいなぁ~~~
  
  家に帰ると奥さまが 「 よかったぁ~ お米がなくなったから今から買いに行こうと思っていたところよ 」
    上機嫌になりました。
  
   ん~~ ボウリングって健康にも家庭円満にもなりますねぇ
  
     これからも賞金稼ぎならぬ商品稼ぎになってがんばりますよ===

    ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


人気ブログランキングへ ボウリングにも入っちゃいました・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif
   野菜ランキングです





 
 



  
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今晩は
準優勝おめでとうございます。
凄いなぁ~~
私は人には見せられない腕前です。
母ならきっとお米良いなぁ~~って言うと思います。(^^)
【2015/07/07 22:42】 URL | みなりな #sSHoJftA[ 編集]

ボウリングは重心が低い方に向いているですかね~

おやっ、おなかのでっぱりが心なしが少なくなってきたような
ライズアップの会員さんでしょうか (^_^.)
【2015/07/09 22:33】 URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]

みなりなさん へ 

どうもありがとうございます。

途中まではダメダメでしたが、脅威の点数アップで
奇跡の成績となりました。

みなりなさんもおもしろいですから始められませんか?




ワル猫さん へ

そうそう、最近お腹が引っ込んできたような気が
します。 しかし、体重計は変わらないんですよ

ワル猫さんもボウリングをされませんか?
楽しいですよ~~
オリンピックにも行けるかもしれません(笑)



【2015/07/12 00:03】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1992-78f983bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)