RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



華麗・カレー・加齢

先日のこと、お昼は何を食べようかと・・・・・
ある大学の学食( 懐かしい響きです )へ潜入いたしました。
背広を着て、華麗な格好で行きました。
時間が早かったので、ゆっくり食べられましたよ。
大盛りカツカレー 400円 やっぱり安い。
20071028072050.jpg

味はそこそこ、おコメ代を節約されてあるようです。 

一口食べて、写真を撮りました。
本当は、忘れてあわてて撮りました。
忘れっぽくなったもんです。

加齢ではありませんよ。
今日のテーマはカレーです。



▽皆様のポチッに感謝いたします!▽

                a_01.gif






関連記事


この記事に対するコメント

大胆な盛り付けに、学生っぽさが満載ですね!
これで400円!!めちゃくちゃお得ではありませんかぁv-9
背広で…RS教授というわけですね?やるなあ…(^Q^)
【2007/10/28 07:52】 URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]

おはようございます~。

カツカレーが400円!(//▽///)))

いや~♪美味しそうですね~vv
【2007/10/28 08:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

なぬ( ̄○ ̄;)
黒服でサングラス?大学に侵略(笑)


カレーいいね~
値段が安いのは魅力だわo(^▽^)o

やっぱりカレーには…醤油?ソース?


「加齢」はRSくんには似合いませんよ!
【2007/10/28 10:13】 URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]

gerogeroさん へ 

久しぶりの学食でした。
しかも9誌う大学です。

誰も私たちのところへは近づきませんでした。
そんなに怪しげだったのかなーーーv-39


 ティーさん へ

 やっぱり学生に人気なのは カレーでした。
列の3分の2くらいがカレー。あとは学食内のコンビニで買ったカップラーメンとか、どんぶりもありました。
 食欲は学生にはかないません。v-411



 てるさん へ

鉄仮面RSでどーんと特別駐車場に乗り付けていきました。 誰も見てなくてよかった。・・

かけるとしたら、ソースです。
トマトにも、チャンポンにも、天ぷらにもです。

加齢は似合わなくても、臭うんです。 v-406




【2007/10/28 19:15】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]

メタボな私には一番危険な食べ物。
でも大好物、しかも400円。安すぎます。普通は700円はしますよね。
近くにそんなお店無いかなぁ。コンビニ弁当も、もう飽きてきましたよ。
【2007/10/29 00:10】 URL | ただのすけ #-[ 編集]

奇遇ですね!
私も先日某大学の学食でカレーを食べました。
なかなか美味しかったです(^^)
【2007/10/29 01:27】 URL | ポム・ド・テール #u.2ZbkdY[ 編集]

 ただのすけさん へ

安いので、もういっぱいおかわり、といかないのがこのごろです。
コンビニ弁当も少ないようで食べたらお腹はそこそこふくらみます。
脂肪ですでにいっぱいですかな?v-8


 ポム・ド・テールさん へ

あらま!
やっぱり学食の定番はカレーとうどんですか。
学生の姿をときどき見るのもいいもんです。
帰りたい!--あのころにーーー
(しつれい)

【2007/10/29 03:54】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/199-055349c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)