RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



野瀬千春プロにチャレンジ~~結果は?

 
 先週の水曜日6月24日は姪浜シティボウルに行きました。

 その日は夕方にここのボウリング場に月に何回か来られてある
 女子プロボウラーの 野瀬千春 さんのレッスン会があったからでした。
 同じクラブの会員の方から誘われて初めての参加でした。

 野瀬プロは福岡県出身で今年の女子プロのランキングは先日の千葉女子オープンが終了した
 時点では55位となっています。 55位とは言ってもものすごい数のプロボウラーの中ですから上位です。


 最初30分くらい練習して、その間に各個人ごとに指導をしてもらえるんです。
 そして、2ゲームが試合・・初めて知りましたが野瀬プロにチャレンジをするようでした。
 野瀬プロはマイナス20点のハンデ。 参加者はここのボウリング場のハンデでした。

DSCN5683_201506280208312d8.jpg

 
  まず、1時から事前の練習に来ました。
 ここのレーンはなんと、先月の31日に来られた男子プロのレジェンド矢島純一プロが投げたレーン。
 しかもその時にパーフェクトを達成された所じゃありませんかぁ~~~ 
 よっし、そのパワーをいただいて・・・・・・ まずまずの点数でした。 よっし、行けるぞと決意。

     DVC00152_201506280052275e5.jpg

  更衣室で先日父の日のプレゼントでもらったウェアに着替えました。
  力強く握るこぶしに決意が表れております。
  しかし、下はいつもの作業ズボン・・・・・

 ホールにいたら 野瀬プロにお会いしました。
  RSくん 「 今日初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。
         先日の千葉オープンはおしかったですねぇ~
          一時期は大石プロと並んだのに。」  などと追っかけみたいに話かけました。

  写真をいいですかぁ~~  気持ちよく承諾していただきました。  いい子だ・・・


DSCN5685.jpg

  ちゃんとデジカメまで用意してました。

  「 ブログに載せていですか? 」  野瀬プロ 「 いいですよ 」   承諾を得ました。

   とても感じがいい方でした。  できればPリーグに出てほしいなぁ~~
   前回のPリーグで優勝した森プロと同期でお友達なんですよ。


DSCN5687.jpg

 レッスンが始まるまでは野瀬プロは健康ボウリング教室のお世話をされていました。
 お仕事の邪魔をしてはいけません。

 始まる前に私も準備です。・・・・・・

     DVC00154_201506280052283ce.jpg

  まず、カロリーを補給して・・・ まってろよ 千春君・・・ちょっと失礼でした。


     DVC00155_201506280053175ac.jpg

  喉も乾きますので事前に補給

    DVC00153_20150628005408b71.jpg

  
  直前にはこれでもエネルギーを注入いたします。

  よっし、万全だ・・・・・ その時   肩が・・・痛み出しました。


     DVC00156_2015062800531807e.jpg

  大丈夫なんですよ。
  いつも痛み止めの塗り薬を持ってますから今回は特にべったりと塗りました(笑)


  DSCN5688.jpg

  試合が始まりました。
  私たちのボックスは5人中なんと3人がサウスポーです。
  しかもあと一人の右投げの方はストレート投げですから、真ん中を投げられます。
  ということは・・・・レーンの右側は私一人がコンディションを独占出来ました。
  ラッキーでありました。
  野瀬プロとターキー争いでスタートした私です。  点数はまずまず出ました=====


  野瀬プロは・・・さすがにプロです。
           投げるフォームはまさに サイのように イノシシのように ライオンのように
        
           ものすごい迫力でなげられます。 これはとてもかなわないなぁ~~ ⇒ 当然やろぅ~

         残念ながら2ゲーム目はスプリットが複数出る目にあわれてローゲームでした。

          
DSCN5689.jpg

  さて、結果発表です。
 今回の参加者は25名。 チャレンジ成功者は8名?だったかな。

   『 本日の一位は・・・・ RSくんさんです 』  


    やった~~~ !!  
  


DSCN5690.jpg

    記念撮影しました。  
   これからこのシャツを勝負服といたします。

   野瀬プロの今後の活躍をおおいに期待しています。
   
   
   ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


人気ブログランキングへ ボウリングにも入っちゃいました・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif
   野菜ランキングです


関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1988-4f710496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)