RSの農園日記
某所に畑を借りて野菜作りをしてます。 その他 戯言も色々 写真も色々 それぞれでお楽しみ下さい。

プロフィール

RSくん

Author:RSくん
某所に畑を借りて野菜作りを始めました。農園は納宴です。
最近は雑記帳を挺していまして食事・旅行・運動・健康など生活一般にもなっています。
プロフィールの写真はポンタ君です。・・猫なんですよ。



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



黒ねこ時計 くろック B01



カウンター



ブログランキング

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



最近の記事



最近いただいたコメントです



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



訪問予定一覧です



FC2投票



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
923位
アクセスランキングを見る>>



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
923位
アクセスランキングを見る>>



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



ビッグジュンとの対戦を控えて・・・矢島純一プロ

 先日の月曜日はボウリングのクラブの日でした。

  最近はフォームが崩れて点数が上がりません。
  いろいろ試してもだめだぁ~~  だったんです。

  しかしこの日はどうしてもがんばりたかったんです。

  そこで奥さまと約束しました 「 今日 200アップが出たら焼肉ね・・ 」
  いままでは月に1~2回は200アップは出てましたが今月はありませんでしたので、
  自分にプレッシャーです。  いや、単に焼肉が食べたい希望だったのか・・・・

  まずは体力勝負です。
 
DVC00008_2015052819484875e.jpg

  まぁこのくらい食べておけば3ゲームはもつでしょう。

  1ゲーム目・・・ レーンコンディションを確認しながら、 
  ふむふむ ストライクはここからだな?・・・

  よっしゃ、2ゲーム目が勝負です。

DVC00009_2015052819484999c.jpg

   よかったぁ~~~ 201 です。  

   危ない危ない、 いつも 9フレ 10フレでミスをするんですが、なんとかクリア。

   3ゲーム目も 193 でした。

  さっそく奥さまにこのスコアをメールで送ったら、
    「 よかったぁ~ お父さんのおごりで焼肉ね! 」  
          ⇒  あれ、 話が違うやんかぁ


DVC00997.jpg

  その後の紆余曲折はありましたが、なんとか焼肉にありつけたんです。  よかった。
  
DVC00998.jpg


  よし、ばりばり喰うぜ~~~~
  
  何しろ来週はビッグイベントがありますからね。

  イメージ (16)

   矢島純一プロが姪浜シティボウルに来るんです。

   矢島純一と聞けばかつてのボウリングファンは西城正明と共に記憶されてある方も多いのでは
   ないでしょうか。  そのレジェンドである矢島プロは実はまだ、バリバリの現役なんですよ・。
   御年・・・まもなく70歳ですが、先日開催された大会でなんと優勝されました。
   シニア大会じゃなくって若いプロにまざってですよ。
   パーフェクトも公認だけで25回も

   愛称は ビッグ ジュン 

   かつて、翔子さん(いまマレに出ていますが)を指導されていました。 面白いビデオでした。

   5月31日(日) の11時 と 15時 です。

   私は・・・・安い方の11時からに予約して来ました。

   待ってろよ・・・・( 失礼しました。 よろしくご指導願います・)

   で、参加を申し込んだ後にレーンを見ましたら・・・・・・・・いました、いました。

   野瀬千春プロです。

   私は思わず 「 あっ、こんにちは 」 と声をかけてしまいました。 知り合いみたいになれなれしく(笑)

   「 この間は残念でしたね。 名和秋さんと同点でしたね。 フェリーで行かれたんでしょ?
     ブログで見ましたよ 」

     などと・・・・・ 野瀬プロは 何だろうこのおっさんは?みたいな顔をしていました (笑)


     ▽下をポチッとクリックしていただくととても嬉しいです!▽


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

a_01.gif



人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yasaiseikatsu.blog84.fc2.com/tb.php/1972-583dc2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)